FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本職、音楽教師 二宮和香 AV Debut
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(8件のコメント)
  • すばらしい!
    現役の音楽教師ということですが、ピアノとバイオリンの演奏力を見ると、取って付けた設定の女の子ではないことがわかります。本当に小学校の先生なら大興奮ですね。 清楚な見た目からは想像できないほどエロく、アナル舐め、ごっくんを平然とやってのけるポテンシャルはデビュー作とは思えないほど素晴らしいですね。 また、肌がとても白く、スレンダーながらおっぱいも大きいので、見ていて飽きません。 絡みは3回で、特にピアノを弾きながらのロデオマシーン?からの3Pは興奮しました。次作も買います!
  • 芸術的美巨乳のFカップ音楽教師
    Fカップの現役音楽教師「二宮和香」のAVデビュー作。「音楽」という本業を持ち、AV出演はあくまで「副業」。オープニングでは、ピアノとバイオリンの見事な腕前を披露する。黒髪ロングヘアーの似合う清楚な御令嬢であるが初フ○ラチオでは、ケツの穴まで躊躇なく舐め回す淫乱ぶりを発揮。待望の初本番では、芸術的なFカップ乳で極上の乳揺れFUCKを見せつける。フィニッシュ後の感想シーンでは「立ちバックが一番良かった」と彼女。ハメ撮り風のパイ射FUCKを経て、後半は、ピアノの鍵盤に手をつきながらバックでガンガン突かれまくる。「副職女優」と言いつつ、その性欲は「本職女優」と余裕で肩を並べる。
  • ピアノもっと弾いていてほしい
    本物のプレイだと思いました。いいですね。 ちゃんと弾けるところを見せてくれるから、あとの展開が楽しみになります。 ナイスバディにプラスアルファな要素が好みの人には、楽しめるネタだと思います。 感じながらも、もっと弾いてほしかったな。
  • 素晴らしいデビュー作 ヌキまくりです
    まさにガチのピアニストが、パイパンマンコを晒してガチイキしてます。色白の身体がめちゃくちゃ綺麗です。
  • 黒髪のお嬢様
    ピアノとバイオリンを使いこなす黒髪のお嬢様,二宮和香がAVデビュー。 しかも,現役ではないと思うけど,小学校教師の経験があり, エッチが好きすぎてAVを優先してしまいました。 色白の肌,Fカップ巨乳のボディー。 初めてのAV撮影でも,パンパン打ち付けるハードなプレイに対応し, 喘ぎイキながらも「・・・いい」とか言っていて,なるほどエッチは好きそうです。 アナル舐めや3PでのWフェラも見せていて,間違いなくチ○ポ好き。 さらに,パイパン。 清楚な顔して,実は,ヤリマンか? 次回があるなら,さらなるエロを期待しましょう。
  • 気持ち良さそうに欲しがる
    今までの人生で我慢してきたであろうSEXに対する欲求が心の底から込み上げているようでとてもリアルで興奮します。願望としては家庭教師ものみたいにピアノの先生というシチュエーションから勃起してしまったショタ生徒に優しく手解きするみたいなのもみたいなぁ? 彼女の様に本物だと興奮するので、リアルにピアノの先生、音楽教師ものに期待。
  • 良いですね
    美人音楽教師がガチいきで乱れる作品。良いですね、オススメですね。
  • 本物の教師っぽい女のS○X
    絶世の美女やアイドルのように可愛いわけでもないので、楽器ができる事を利用して音楽教師と設定したのはよかったとおもいます。ピアノの鍵盤でのS○Xはお約束ですね。若干、中だるみしたので「今の気持ちを音にしたら」「キーン(ピアノ音)」みたいな村西監督的な遊びがあってもよかったかも(笑)。ただ、プレイをみていると結構ハードなので、ヤリマンっぽいのでもう少し淫乱路線としてもよかったかも。抜けるし、次は見たくなる。