FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい(ハート)筆下ろし逆ナンパ JULIA
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 最高の筆下ろし体験
    Jカップ女優「JULIA」が逆ナンパした童貞クン達を次々と筆下ろししていく「マジックミラー号」シリーズの番外編。SOD女子社員「佐川美樹」を進行役に迎え、まずは街中で手当たり次第に素人男子に声をかける。ようやくめぼしい童貞クンをゲットすると、後は、いつものマジックミラー号車内で、思う存分「未使用チ○ポ」を試食するJULIA嬢。もっとも、「JULIA嬢の責めにある程度耐えられたら挿入OK」という厳しいルールがあるため、場合によっては「筆おろし未遂」に終わるパターンがある。後半になると、童貞クンを二人いっぺんにお相手する「3P編」に突入していくため、車内の興奮はさらにヒートアップ。本番後、ザーメンのたっぷりと放出されたコンドームを笑顔で相手に手渡すシーンには、まさにゾクゾクとさせられる。ちなみに、佐川嬢のプレイ参加はいっさいなく、あくまでJULIA嬢のみ。
  • 出演している男たちが羨ましい
    JULIAちゃんと筆下ろしができる、童貞にとって夢のような作品です。 不細工な男相手でも、優しく丁寧に相手をしてくれるJULIAちゃんは女神のようでした。 それにしても、初めての女性がこんな素晴らしい体をした女性だなんて本当に羨ましいです。 最初の男のように、童貞卒業よりも彼女の爆乳に挟まれ発射するのもいいでしょう。 観ている私も、何回も抜けた作品でした。
  • あのおっぱいが好き放題にされます
    あのJULIAちゃんが、素人男性におっぱいを揉まれまくります。 2番目の素人が、特にしつこくおっぱいを揉み&吸いしてるんですが、 嫌な顔ひとつしないJULIAちゃん。 素人の欲望を受け入れつつも、優しくリードしています。 まさに、プロの女優です。 はっきり言って、出演した男性が羨まし過ぎます!!!
  • 童貞に戻りたい
    巨乳に包まれた童貞たち。とても幸せな童貞だちでした。 女優さんも最高!筆おろしおねがいしまっす!
  • 逆ナンパで3Pはエロすぎる!
    大体、ナンパモノって1対1で単調。女2人の男1人もちょっと…。例えば男2人が素人娘を…というのも違う。この作品は男友達2人をJULIAが相手にするという流れなので良い。仕込みだとしても、現実に男友達と一緒にデカ乳AV女優をヤレるなんてなかなかない。男友達のチンポや責め方もなかなか見れるモノではないし、こっちのチンポや喘ぎ声も見せることも聴かせることはないので、やっぱりエロい。
  • SODで唯一の企画物
    女優先攻型のこの作品どれも良作ですが本作も裏切りませんでしたね スレンダーでありながら見事な爆乳のJULIAさん 女優も良く作品に活かされてます
  • なんか彼女、アブナイものをヤッてそうな感じがして、クレージー!
    今になって初めてJULIA嬢を見ました。人気が高いだけあって、 丁寧で且つ激しいHを見せてくれます。といっても、男が童貞 の設定なので、彼女主導の激しさですが。  彼女は愛想も良く、好印象な女性に見えるのですが、インタ ビュー時に目付きが定まらなかったり、胸や顔が偽っていそう で(あくまで想像です)、なんかクレージーな感じがした。  なかには「お前本当に童貞かよっ」という男優もいたが、誰 に対しても手を抜かない彼女のプレイは非常に良く、結構抜け ました。
  • JULIAは童貞相手でもエロかったです。
    JULIAの主演でMM号シリーズ初めて見ましたが今回は4場面でMM号の中で童貞相手の絡みで見所は2人目以降の絡みがいいと思いますね。1人目はパイズリでザーメン発射だけとちょっと物足り無い感じで2人目以降はチ○ポにスキン付けWフェラや騎乗位.正常位等で出たザーメンを記念にプレゼントしていて..エロい感じ出ていてJULIAのB100cm巨乳パイズリは迫力があって中々よかったと思いますね。ただ佐川美樹さん絡みで出ないのなら出す必要ないと思いましたね。