FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性交クリニック特別版 真正中出し性交で暴発改善!早漏治療専門クリニック
ユーザーレビュー
平均評価 3.15点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 橘花音さんがかわいい!!!
    橘花音さんがかわいくてかわいくて、いい女で..... 最後の患者さんの性交処置を見て何度も抜いちゃいました。 自分の彼女だったら、妻だったらどんなにいいかな? あるいは大好きなJKたちと一緒に私のハーレムに入れたい。 そして毎日何人もとセックスしたい と思わせてくれました。 で、彼女の名前を検索して他のビデオのサンプルも見てみたけれど、 こんなに彼女のかわいさを引き出した作品て、他のあるの? 今のところ、私はこれが1番
  • 看護婦モノのお手本かも
    淡々と「処理」している雰囲気がとてもよい。 ロケに使っている病院も本物なのかえらくリアル。 他にはないエロさを堪能できた。
  • 病院ドキュメント
    病院ドキュメントのようなつくりが面白い 思わぬところにプレイが入るのでじっくり見てしまう ゴム手袋でしごかれて痛くないかな?と余計な心配をしてしまった 全然早漏では無いし2回戦のときにだらんとしてるのは痴漏改善でもいいのではと思った 処置と称したからみで足がガクガクになっているのはなんかドキュメントっぽくてよかった ありふれた看護師コスプレより面白いこころみで作られていると思う 私はコレはよかったと思う
  • 白石ちゃん
    白石ちゃんが騎上位で小刻みに痙攣しながらイカされているのは 興奮しました。
  • 是非とも配置換え希望
    白咲碧さん、橘花音さんのコンビが富裕層向けクリニックにいそうな看護師の雰囲気がありました。 お二人には、ディープキスクリニックでもケアをして頂きたいです。
  • 中折れ
    早漏患者がまさかの中折れ。中出しであること以外に評価できる点は有りません。