FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の様子がおかしい。 【寝取らせ 盗撮 記録映像】 松嶋葵
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 葵さんの艶やかなダイナミックボディに圧倒された!
    葵さんは本当に素晴らしいボディーで、それだけで星5個付けちゃいたい。 間男のテクで、心地良い快感を呼び起こされ、服を脱ぐと、そこにあるのはイヤらしさを全身に醸し出す妖艶ボディー。目を閉じ快楽を堪能し始めたら、もう一直線、突き刺すようなピストンの圧倒的な性感に、色っぽい声を上げエクスタシーに酔いしれる。更には、とても演技とは思えない騎乗位で、淫らに腰を振りまくる。そして、揺れる美巨乳は、あまりにエロ過ぎる。見どころ満載、抜きどころ満載です。 勃起度MAX・興奮度MAXです。当然、総合評価・星5個だ!
  • ギャルっぽい人妻は、快楽に勝てない。
    この系統の作品には、うちの妻に限ってのシリーズがありますが、それに良く似た作品です。 正直、うちの妻に限ってのほうが、寝取られ物作品としては、展開が丁寧に描かれていますが、それを補って余りあるのは、女優さんの魅力と、エロい下着です。 ギャルっぽい雰囲気がありつつ、真面目そうな雰囲気も持つ人妻が、結局は欲望にあらがえず、不倫の関係に興じていく、そして、不倫相手のいいなりになって、色黒の身体にエロい下着を身に着け、積極的に腰を振り、快楽に身を任せる。 そんな感じが、作品全体に漂い、寝取られ物としてなかなか楽しめる作品になっています。
  • リアル感あり
    エロくて可愛い女優さんです。盗撮風の固定カメラによる撮影が多いですが、なかなかいい具合に捉えているし、ハメ撮り風のアップもあって、なかなか楽しめました。 カラダも綺麗ですね。抜けました。
  • カメラ越しに誘惑するようなHがいい
    カメラ固定のアングルの多さで正直どうかなと思ったが、 それほど気にはならなかった。 なお固定カメラへ向かって挑発するかのような本番は見応えがあり、 特に背面座位は絶品。ただ最初の長い演技の件は正直不要かなと。
  • 脚本盗作疑惑?
    ビックモーカルの「うちの妻に限って…」をそっくりそのままパクるとはOPPAIとは大したメーカーだ。 序盤の出だしから仕掛け人を依頼人の家に送り込み美人妻を口説き落す展開。 なかば強引に美人妻と肉体関係になり、度々自宅を訪問して逢引きを繰り返す流れ。 日増しに美人妻の性欲が勝り、一人の時はオ〇ニーに耽る。 終盤は夫の出張中の自宅に間男を引っ張り込み、夫婦の寝室で不倫セッ〇ス三昧。 間男が”記念に”と称してハンディカムで美人妻の裸体を撮影。 最後はNNで美人妻のマ〇コから溢れ出る白い胤を接写撮り。 ここまで全く一緒だと逆に賞賛に値する。
  • 従順な不倫相手
    手篭めにされて後は従順になってしまい 要求されると眉間に皺をよせる表情がいいです。 質問もいい感じで背徳感を煽っています。 まぁまぁですかねw
  • おかしい
    なかなかのリアルてきな作品 、女優さんもなかなか良いですか後、もう少し強引差が欲しい感じです
  • 類似作品も多い中・・・
    他メーカーの類似作品に酷似してはいますが中々楽しめました。 内容が良ければ出品メーカーはどこでも良いと思えてしまいます。 各社何かアピールポイントが欲しいとも感じます。 シーンの中ではキッチンで行為後に半裸でうろつく姿がエロかったです。
  • 偽装はキッチンのシーンだけでいいと思う
    寝取らせ設定ゆえ隠しカメラの映像が多くなるのだが偽装風に写らない部分が結構見づらい だんだん盛り上がり、ラストはホテルで密会中出しと上り詰めていく感は良い
  • スタイル無双の頃を味わって
    固定だったり、ハメ撮りだったりスタイルを100%は堪能出来ませんが充分満足出来る内容でわないでしょうか(騎乗位やバックでの肢体は反則。ちんちんコロリです、そこまでシーン無いですが)。オススメはちんちんペロペロする所、凄く甘さがでててエロい。ファンになると評価が甘くなっていけませんがこんなとこでわ(逆光だったり、寝とらせだったりは?の部分も多いですが…)