FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛すぎて性格良し。エッチなバイトちゃん見つけちゃいました!パチンコ屋店員さんみずきちゃん(仮名)
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 明るく楽しく連続中出し
    個人的に注目している早川瑞希。 ロリから人妻までこなすオールラウンダー 明るく楽しく進行 恥ずかしがる感じも良い 前半はゴム姦 極小水着のオイルマッサージではパイパンなあそこが真っ赤に充血 ラストは制服での2人同時対戦 連ちゃん中出し
  • ここのレーベル
    ここ最近の作品は目をみはるもがある最上級シリーズが最悪だったこともあるがこれからこのレーベルに期待したいです
  • 稀代の天才 相当な逸材
    パチンコの設定云々じゃない。女優がすごい。冗談じゃなく稀代の天才だと思う。 甘ったるいアイドルみたいな声。にじみ出る人柄、演技とは思えない感じ。楽しんでる感じ。 こんな女優さんは本当に滅多にいない。 にじみ出るリアリティを求める人にとっては相当な逸材。本当にすごい。