FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交 乙葉ななせ
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 20(10件のコメント)
  • エロい
    他の方がレビューしている様にお尻が綺麗ですね。後半の白の下着での絡みが特に良かったですね。
  • コンセプトにベストマッチ
    凛とした印象もある娘 激しく乱れるのも彼女の魅力。 ということでコンセプトにベストマッチな娘だと思う。 オナニーしたのを中に注入、それをあわ立つほど激しくオナニー ガンガン潮吹きまで 別々のプレイなのにこんなにエロいのはすごい
  • 綺麗な体は最高だ。
    ななせさんは作品に恵まれていなかった。でも、この作品のくびれを活かしたプレイは、感動ものである。近年、ベスト10に入っても過言ではない。★6だ。
  • この娘はお尻が最高!
    初めて観たんですが、ウエストからお尻のライン、特にお尻の形が尻フェチとしてサイコ―! 次はベスト盤を買います。
  • キュートでエロい
    綺麗な身体で顔も声もかわいい。ほんとお尻最高ですね!これは確かに尻フェチに目覚めそう。
  • エロい表情がたくさん
    各チャプター毎の激しい攻めに呼応するような、エロい表情・潮吹きをたくさん見せてくれます。挿れられてる時やフェラ中の表情が特にエロいです。(目がうつろになったり)お尻の美しさ(肛門含めて)も高評価な点の1つです。
  • めっちゃタイプ
    めっちゃタイプ!こんなに女の子が彼女だったらいいなあ!もうビンビン物語だね!!
  • 表情
    最初のチャプターの着衣のままする絡みが良かった 感じている時の表情はそんなに可愛くはないがかなりエロい
  • 射精
    1:42:10から、脈打つ射精が興奮する。ドクドク出て、射精後もビクビクしてるチ○ポ。
  • 本気系SEXが好きな人にお勧め
    山下優衣名義の頃から彼女の作品は随分見ていますが本気系SEX&中出し作品だったら本作がお勧めです。(シリーズ的にもお勧めです) 当方DVDで所有していますが数多くの他作品を売却処分する中こちらの作品は彼女の代表作として永久保存版となっています。ちなみに本作と超高級中出し専門ソープ(共にムーディーズ)の彼女の作品も永久保存版として手元に残して有ります。こちらのシリーズも他の女優さんでも比較的お勧めの作品が多いです。 またサンプルでも分かりますがモザイクも薄めで見ていてストレスも少ないです(笑)