FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GET!素人ナンパ 関東版No.153
今回の見所は…まず、透明感がすばらしい超童顔な少女。この娘がまたスケベなカラダで…身をよじらせ感じまくり。セックスしたかった…と大胆発言!…あと見た目はマジメそうで笑顔がすてきなお姉さん。全体的に柔らか~い身体!腰フリも凄いですぞ…キモチイイのが恥ずかしくて!感じてるのに我慢する姿…潮まで噴射!…ナンパならではの生々しいやり取りのセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(8件のコメント)
  • GOOD
    いつもこの調子で作品を希望したい。 かなりレベルが上がった気がします。
  • やっぱり素人はいいね
    自分も時折、友人に連れられナンパをする事があります。 しかし自分は不細工なためゲットできたことは一度もありませんでした。 そんな僕の傷ついたガラスのハートを癒してくれたのがこの作品。というかこのシリーズ。 この作品のいいところは、自分に出来なかったことをモニター越しに体験させてくれることですね。 綺麗な女優さんもいいですが、チョメチョメの相手がその辺にいるような ごく普通の女の子であることがまた興奮させてくれます。 今回は関東編とのことですが、今後は北は北海道から南は九州、沖縄まで、 あらゆる地方の女の子を楽しめたらなあと思います。
  • 大好きな方に出会えました!
    たくさんの方が出てくる中から、大好きな方に出会えて嬉しいですね。顔体、おっぱい、清楚だがHが好きな面も見えるのが素晴らしいです。男性の気持ち良いところを知っているような技術が見え、とても興奮できました。
  • 中々良かった
    今回の出演女性は中々良かった。 GET1:見た目はエロそうだが、カラミ自体はおとなしい。スタイルはイイ。     GET2:顔は可愛く、おとなしい感じだが、スタイル・エロさは今作一番。 GET8:清楚系巨乳。最近のGETシリーズの中でも稀に見る優秀さ。 見たいなら購入してもいいと思うが、安くなってからでもイイ。
  • 8人中4人が挿入シーン有、香椎みなみさん目的で購入。
    1人目は服半脱ぎでバック挿入、騎乗位、駅弁、正常位で腹射。 香椎みなみさんはストッキングだけ履いて全裸で正常位挿入、駅弁、騎乗位、正常位、 一旦抜いて膣責めして潮吹き、正常位、立ちバック、寝バック、正常位で腹射お掃除フェラ。 3人目はトレーナーだけ着たままバック挿入、騎乗位、正常位 で太股射。 冴島かおりさんはニーソ履いて下の下着ずらしてバック挿入、寝バック、 両腕持って立ちバックでおっぱい揺らしまくり、騎乗位、駅弁、正常位、 一旦抜いて膣責めして潮吹き、正常位でピストンに腹射軽く痙攣。 その後すぐに場面が切り替わるのは尺の都合かと思うが女優の余韻に浸る場面も観たかったので少々残念。 今回の女優はレベルが高く特に3人目はお腹まわりは気になりましたが、 おっぱいも良いサイズでスタイルも申し分無く喘ぎ声も可愛くて良かったです。 元々香椎みなみさん目的でしたが購入して良かったです。
  • 格差はあるが出来はまずまずかな
    ある意味安心して見れるが、ちょっとマンネリかな。 企画上、致し方なしですが。 個人的には最後の女性は おとなしそうなのに、スイッチが入ると かなりの好き者。 良かったです。
  • GET2の女優名教えてください
    個人的に好みなGET2の子の女優名教えて欲しいです。お願いします。
  • うるさい
    好みの子がいていいなと思ったんですが、とにかく男優がうるさいのが…。「いいすか?いいすか?」みたいなことずっと言ってて、このノリが気にならない人じゃないとパッケージで惹かれてもガッカリすると思います・・・