FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 萌えあがる募集若妻 97 まりえさん
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 美しい美巨乳妻とエロイ意外性のストーリーが融合した快作♪
    パケより実物の方が美人で素晴らしいボディのまりえさんです。 インタビューで、騎乗位が好きだと言うと、バイブが固定されたテーブルが用意され、 その上にまたがり、腰を上下に動かし始め、目を閉じウットリ顔になります★ その後、本物のチンコが用意され、自ら騎乗位で激しく腰を動かし、またウットリ満足顔になる姿にボッキンです★ また、自宅に押し込まれ、テーブル上で無理やりパンストを破され、着衣のままチンコを挿入されてしまいます★ 最後に、主人が戻ってくるからと、スタッフを玄関に送ろうとすると、 突然スタッフに抱きつかれ、乳揉まれ、潮ふかされ、3Pに突入してしまい、 Sex中、段々服を脱がされ、最後はほぼ全裸になり、玄関やキッチンや到る処でのエロ行為に大満足★
  • 淡々と進むSEXが興奮させる
    安め○み風のおっとり顔立ち。 かわいい美人さんといった感じ。 地方都市に居そうな、いけないと感じつつもすぐに流される、雰囲気だけ真面目なヤリマン若妻という感じ。 エロスの感覚は人によるが、背徳に身もだえするよりは、おバカだからすぐに口車に乗るし、行動力はないがリードされると動き出しちゃうし、言い訳しながら流されて、「そんなんでいいの、あんた?」と言いたくなるような地方出身の女に興奮しちゃうタイプなら、この作品はストライク間違いなし。 色白の肌がやわらかそう(そのため乳がやや垂れているが)で、なんかメスっぽい匂いが脇や首や股間から蒸気になって立ち上ってきそうな雰囲気と若妻というキーワードが実に合う! 流されつつ、次々とチ○ポを受け入れ、淡々と進むSEXが興奮させる。
  • 若奥様は欲求不満
    1回目 恥じらいながらも、カラダをイジクリまわされ、騎乗位へ。最後は顔射。 2回目 自宅のリビングで押し倒される。最初は抵抗するが、火の着いたカラダは拒むことはできない。 3回目 玄関でWフェラ。立ちバックから、そのままキッチンで串刺し3P。 まりえサンは自分好みの美人妻。オッパイもカラダツキも良好。徐々に堕ちていくところが良い。 個人的に このシリーズでは、ほぼ満点。
  • 監督…
    女優もさることながら この作品は監督を評価したいです。 カメラアングルとか 女優へたいする機械的な指示だしとか興奮しますわーーーー。本当にAVが好きそうなエロい監督じゃのー
  • この方は・・・
    サトエリに似てない? 体といいなにか似ているような感じがします
  • ちょっと不思議な感覚
    女優さんはすごくキレイ。パケ同等かそれ以上。垂れ気味の巨乳は人工でない証拠だと思います。 体型もエッチだし、感度も悪くない。でも反応にどこか冷めた感覚があるように見えます。 マグロというのとはちょっとちがうとは思いますが、もう少し積極的にエッチを楽しむ姿のほうが個人的には楽しめます。 絶叫系の女優さんならハマる演出なのでしょうが、この女優さんには演出がフィットしていないと思いました。
  • 尻毛!!
    この人、可愛いです。 騙されながらも淡々とこなす姿勢がそそりますし、 素人っぽいですね。 胸のタレ具合はかなりナチュラル。乳首もリアルな色。 驚いたのが、アナルの周囲。尻毛がかなり生えているのです。 ここまで生えている人は、個人的に観たことなく、 エロいのか汚いのか判断付かない所ですが、 普通、処理するでしょ?ってほどの多さ。 これ、素人に見せかける演出なんだろうなあ。リアルはリアル。 最後の串刺し3Pもなかなかのエロさ。 顔射がもっと濃いとなお良かったのに。
  • 美人ですが
    映像で見るのとパッケージの写真はちょっと印象が違います。おっとりした感じの美人、体つきもグラマラスでいかにも人妻というフェロモンむんむん。エロさ全開です。
  • 単調だな
    モデルは好みだが、感じ方が実に単調。 マグロとまでは言わないが、それに近いノリ。 ただ、仕事をこなしてる感が否めない。 この子が出てる「WATER POLE 55」の方がいいかも?
  • ちょっとだけならと言いながら・・・
    パケより、少し丸めのお顔ですが、美人さん 1歳児の母でも有る23歳の人妻さん、歳の離れた旦那様とのHは二週に一度、淡白なHに若い身体を持余し・・・ 面接だけの積りがおっぱい見せてと言われ、少しだけなら、足上げてパンティー見せてと言われ、ちょっとだけなら 騎乗位が得意なまりえさん、テーブルの上のちんこ型の玩具、玩具なら良いでしょと言われ、ちょっとだけなら ついでに本物もちょっとだけなら・・・ 自宅に押しかけと言う後の流れは、前作燃え上がる96とほぼ同じなので96のレビューもご参考に 最後の3P、体位の変化も色々で、良いはずが、一つ一つのカットが余りに短く、セワシなく ハメ撮りならば、これでも悪くは無いが、カメラマンが撮ってる物としては、ハメてる所映すアングルや、距離感ベストとは言えず せっかく、女性は良いのに、もう少し落ち着いたカメラの動きなら、満点なのに