FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お留守番中の日焼け3姉妹におねだりされて‘精子が空っぽになるまで’4連続セックス
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(9件のコメント)
  • さやかちゃんの生々しいボディ弄びまくり最高! ☆7つの大満足作品
    文字数足りず3パートのみレビュー。 1) 南梨央奈。接吻。おっぱいもませ放題、乳首ペロペロしまくり最高! パンティに手入れ、指マン超H! 手コキ。フェラ。騎乗位等。尻射。お掃除最高! 3) 愛代さやか。薄モザでの指オナニー◎。液塗り、テカテカボディ最高! 後ろから、プリプリおっぱいをムンズともまれまくり超H! 質感がたまらん! 盛マン何度もつまみ、プニプニさせH! パイズリ。乳首にチンポ擦りつけ最高! 立ちハメ。バック等。胸射。お掃除させまくり最高! 4) 3人ALL。ハーレム接吻。2人から顔面おっぱいプッシュされながら乳首ペロペロ最高! 彼女ら動く形で尻コキ最高! 短いがトリプルフェラ◎。Wおっぱいでパイズリ最高! さやかちゃん素股。チンポ擦りまくり超H! 騎乗位で潮。尻射。お掃除。 総じて、梨央奈ちゃんも良かったが、さやかちゃんの日焼け生々しい豊満ボディ弄びまくり最高! ☆7つあげたい大満足作品!
  • 最高!
    最高でした。 日焼けした少女のむちむち感がたまりません。 個人的には最初の女の子が好みでした。
  • 単体二番目の娘
    ロリ物としては秀逸。個人的には二番目の娘がgood。一番のお気に入りです。名前知ってる方ぜひ教えてください。
  • 3姉妹とやり放題!!
    3姉妹とセックス三昧!!日焼け跡が堪らない!! 一人ずつ順番に味わってから最後はまとめて頂く贅沢ぶり!! どの娘も抜ける!!抜きすぎて最後には搾り取られる!!
  • 4倍楽しめます
    3人女子とのそれぞれの絡みプラス4Pと、4回楽しめるところがいい。 JK、JC、JSの雰囲気を持つ3世代も楽しめます。 ペチャンコでなくけっこう巨乳だったりするので、巨乳好きにはたまらないでしょう。 他のサイトで紹介されていて手元に置きたいなと思っていたら、ここで見つけて買いました。
  • 贅沢な作品
    日焼け3姉妹とそれぞれエッチな展開があり、それでも満足な作品ですが、特に最後の3姉妹全員のビキニでの誘惑は圧巻です。
  • ☆x4
    正直なところ、大変失礼ですが、三姉妹は全員ビジュアルレベルがそれほど高いとは言えません。 しかし!日焼け部分がまるで水着を着ているようなムチムチ感を増幅させ、カラミのシチュエーションも非日常的で、エロは存分に発揮されていると思います。 1-1、1-1、1-1、3-1の順番でカラミますが、最後の3-1のハーレムはなかなか見応えがありました。 しいていえば、最後のカラミはもう少し、引きで、全員のビキニをもっと堪能したかったとは思いますが、十分満足です。
  • ちぃせぃ、ビキニパンツだいっ!
    表ジャケにもある黄色いビキニ姿「南梨央奈」が特に良い しかし、お顔が他作品で観てた南梨央奈っぽくないねぇ。 この作品だけ、お化粧が違うのかなぁぁ・・・。 最初のチャプターはチビの娘(三女)かと思っていた。 3人とも、日焼けがイイ感じでエロかったが・・ 3段重ねのバックスタイルは見た目にはBAD!!!
  • やっぱ美形の本番が観たいですね。
    日焼け跡くっきりのシャワーシーンを楽しめる長女。 自らオイルを塗り男を誘い不釣り合いな巨乳を 小刻みに震わせながらの本番が楽しめる三女。 なのに、3人の中で飛び抜けてカワイイ次女は 寝ている(ふりの)三女を気にしつつ、 体位も制約され、カメラの動きも少な目。 メインはこの子でしょ。 失礼ではあるが、長女にもっといい女優さんをキャスティングできれば、 かなりの名作になったのでは?