FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパした巨乳OLはなんと元グラビアアイドルだった! Gカップ子持ち人妻 遠藤愛花30歳 AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.31
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 他出演作はありませんか?
    別名・他出演作をご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。
  • パイズリが
    抜けました。 デビュー作のパイズリでこんなに抜けたのは久々でした。 監督「パイズリってしたことある?」女優「え?ない、、、です。」もしくは 「一度だけ、頼まれて」「彼氏に?」「はい。」 大体のデビュー作品がこんな流れ。 でも今回は違った。 監督「旦那さんにそのおっぱいで気持ち良くしてあげたりするの?」 女優「、、、はい。」 興奮しました。そして繰り出される素晴らしいパイズリテク。 「初めてパイズリしたのはいつ?」「高校生の時、です。」 良かったです。 初めと終わりに普通の絡みがありますがそれはあまり満足できませんでした。
  • エッチに秀でた女
    30歳の子持ち人妻,遠藤愛花。 元グラビアアイドルらしいけど,そこそこ可愛いし,Gカップのバスト,パイパンのボディー。 チ○ポの扱い,舐めフェラ,パイズリは上手い。 風俗でもヤッていそうです。 そして,オ○ンコは,敏感で,男と絡んで,喘ぎイキっまくっています。 エッチは,かなり好きそうです。 さすがに,人生経験豊富,いや,エッチに秀でた女です。
  • スタッフが指示出ししながらの進行がダメだけど、おっぱい責めは良
    長くなるので後半の2パートのみレビュー。 4. 彼女から乳首舐め。ベロチューぶりGood! フェラ抜きで口内射精。 2人目。ベロチュー。舌でちゅるちゅるレロレロする様子がH! ベロチュー。ちゅるちゅるレロレロする様子がH! 乳首をベロンベロン舐め回し、吸いまくり、おっぱいもみもみ最高! パイズリ挟射。お掃除最高! 射精したてのチンポを自ら乳首に擦りつけ、精子でテカテカのおっぱいの様子がH! 5. 全身撮影。むちむちのお尻ショットGood! アヘアヘ状態のベロチューH! プリプリむちむちのお尻なで回し放題最高! 乳首をひねり潰す感じで刺激し、豊満おっぱいぐにゃもみ最高! 乳首舐め・吸い。 マン筋食い込み責め。おまんこ左右に開き、丸見えH! クチュクチュ指マン。お尻突き出し、クンニ。 フェラ。アナル丸見え69◎。パイズリ。谷間フェラ。 正面でハメ、騎乗位接吻。横ハメ。バック。 正面でハメ、中出し。 総じて、霧生ゆきなちゃんのデビュー作?? 「ドM美女の巨乳ピアノ講師がヨガり狂う失禁絶頂を繰り返す受精調教 ゆきな」にレビューしましたが、これが高得点。 本作を見てみましたが、まず、スタッフが指示出しをしながらの進行がダメ。プレイが中断しますもん(笑) しかしながら、上記した2パートは、まずまず楽しめた。 特に、美しいおっぱい責めがGood! もみが少ないけど、よく吸われており、見応えありました。後半評価し、☆4つ!
  • 素材はいいけど監督がダメな作品の典型
    人妻ならではの憂いと経験から来る何でも許容するのフインキが素晴らしいのに ×な点 ・ナンパの設定故の定点カメラでのハメ ・既に撮影済みにも関わらず出演決意の謎 ○な点 ・後半は自身のスキルを思う存分発揮(何かが吹っ切れたのか) この方がこれからもこの世界でやるなら評価高めにしようと思いますが・・・ とりあえず○×の中間で星3です