FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元凱旋SEX 佐倉絆
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • なぜレビューがないのか分からない・・・傑作!
    AV 女優が地元に帰ってきて昔馴染みとセックスするというのがこのAVのテーマです。 クラスメート、元カレ、先輩、バイト仲間と次々にセックスしていきます。 この作品の一番いいポイントは最初のクラスメートの友達とのセックスです。 おそらくこの女優にとって一番大事にしていたい相手だったんじゃないかな・・・ 結論から言うとクラスメートとはセックスできませんでした。 お互いに一線を超えてはいけないと察したんでしょう。 でもここまで来てやっぱりセックスは無しでとはいきません。 作品にする為に小康状態の二人にスタッフが割り込みガンガン攻めていきます。 潮がかかった友達にごめんね、ごめんねと言いながら拭くシーンは本当に抜けます。 寝取られ作品とは違う興奮がありました。 クラスメートがAV女優になってAVに参加する事になったらきっとこうなるだろうなというリアルさを感じさせてくれる良い作品です。 ヤラセくさくない素の女優を見たい人には刺さると思います。 後半の三人は蛇足ですね。 クラスメートのところにだけ注目してみてください。 あと地元に帰るまでの車内での思い出話しもより作品に深みを与えてくれるのでスキップしないように。 長くなりましたが勝手後悔のない作品ですので今すぐ買ってください。 ではまたどこかで・・・
  • 傑作!
    もしこの出演地元民が全部エキストラだとしたらこの子はとんでもない女優。 演技じゃないと感じるのでこれはとんでもない傑作 素のきずぽんが見られて最高です! 恥ずかしながらも感じるきずぽんはやっぱり可愛い
  • 普通じゃない?
    凱旋というより、普通の絡みを見ている感じだね。かわいいからいいけど。
  • どこまで本当なのかなぁ。
    昔徘徊したことがあるあたりなので見てみた。 どこまで本当なのかわからないけど、 最初の「友達」にはキスもしようとしないところが ちょっとリアルなのかな、と思った。 >本人は名前以外はガチと言っていたが。 でも、こんなに知り合い出ないだろ、と思いつつ、 最後に母校が出てきて、あぁ、ありえるかもと思ってしまった。 これを見るまでそういうイメージなかったんだけど。 車が走っている光景で大体ルートはわかったんだけど、 それからすると野球場はあそこじゃないのかな? 方向が南北逆に走っているんだよな。 ま、何か端折ったものがあるかもしれないし、 そもそもフィクションなのかもなので、 地域や学校に偏見持つのはやめておきます。