FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆媚薬!?欲求不満のいやらしい美人妻は、家にやってきた男に媚薬を飲ませては挑発し、何度も何度も中出しさせるのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 逆媚薬!?欲求不満のいやらしい美人妻
    結論から言うと最後の絡みが非常に良かった 芦名ユリアvsたつ 不明vs今井勇太 浜崎真緒vsガッツ 芦名ユリアはこれはソファーを使って好き勝手に 腰を動かす感じでほとんど女優が攻めている 次は、不人気男優今井勇太なんでパス 女優さんもちょっと名前がわからない 浜崎真緒は他2つが飛ぶぐらい乱れてます アングルや視点・長さも丁度いい感じ ベッドを使ってるし、この男優はガッツって言うのか? かなり攻めで使える男優だ キスは頻繁にするし長持ちもする男優 プレステージだから遠目視点なのかと思ったら こういうのも作れるんじゃん こういう感じで頼みます
  • 逆媚薬!いいね!
    「逆媚薬」という新しい観点は◯です。 女優陣の性欲の強さ、肉食っぷりはよかったです。 男優陣も勃ちっぱなし、連続セックスは圧倒。 「家庭教師に飲ませたら困った」シリーズが別にありますが、こちらは男女両方で飲んでいるので、困ることはありません。エンドレスセックス。 むしろ、射精しても、勃ちっぱなしなので、女の方から降参しない限り続きます。おそるべし逆媚薬。 前戯無しでも、男は勃起し、女は濡れている。 前戯無しで挿入。いや、1回目の射精が前戯なのかもしれません。フェラだのクンニだの回りくどいことやらず、即セックス。 それが、逆媚薬の効果なんですね。 シリーズ化に期待します。
  • 芦名ユリア/宮本菜々花/浜崎真緒。。。。。。。。。。。。。。。。。