FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 視線を感じるコンプレックスの大きなお尻 ティア
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 極上の巨尻
    サンプル映像を見ただけで、この尻に魅かれて購入。 私はただデカイだけの尻は好きではないのですが、ティアさんの お尻は非常にエロくて良い形をしていて肌もきれいです。 尻モノだけに折角の巨乳の露出がやや控えめである点と、パンティを 完全に下さないまま発射するチャプターがあるといった不満点は あります。 しかし、それを補って余りある、タイトスカートやホットパンツの 上から尻を責めて、パンティまで脱がした後に、全編バックスタイルで 尻射する演出は、女尻星人にとって、最高のシチュエーションでした。 監督さんの有能さも感じました。 ティアさんは巨乳だけでなく、尻も素晴らしかった! 尻フェチの方に間違いなくオススメできる1本です。
  • 星5
    いつもはおっぱいに目がいき堪能してしまうが、今回はお尻に注目。 お尻も最高ということに気づいた。
  • 尻というよりも腰使いが良かった
    尻フェチでもなく露骨なサイボーグ好きでもないが、この作品でのバックや背面騎乗位での腰使いがかなりエロくて良かった。
  • 男を興奮させる武器
    着エロのグラドルの中には,デカ尻をウリにしている娘はいる。 また,AVに転向したアノ人も,着エロ時代は,デカ尻がウリだった。 なので,AV女優でも,何もコンプレックスに感じる事はない。 かえって,男を興奮させる武器に使って,勃起チ○と絡むべきです。 AV女優,ティアは,可愛いお顔はもちろん,肉量豊富なデカ尻も武器です。 デカ尻に勃起チ○ポがめり込んでいるシーンなど,ヒップ目線のアングルが多く,発射もケツ肉に。 アナル丸見えだけど,おしりも可愛いよ,ティア。
  • 良い尻
    尻フェチにはありがたいデカ尻とアングル。エステで尻を揉みしだくとこが良かった。
  • 迫るくらいのお尻ぶりが伝わってこないと、ソフトに見えてしまいます
    長くなるので3パートのみレビュー。 2. 無防備すぎる四つん這い尻…修理工に欲情尻コキ。 パンツルックがたまらない。プロポーションがいいので、実に決まる。 お尻突き出し、なで回し。 「水道なおしてください! もう、やめましょう」半抵抗する様子が可愛い(笑) ベロベロ生尻舐め回し最高やらしい! プリプリのお尻にチンポ擦りつけまくり、尻コキ射精。 3. エステでお尻を褒められ…発情オイリーFUCK。 うつ伏せでお尻マッサージ。 オイルたらされ、テカテカのお尻ぶりが綺麗です。 指マンされ、マン汁まみれになり、白濁まんこがやらしい。 フェラ。バックで尻コキ。騎乗位挿入。バックで尻射。お掃除。 総じて、3のパート、なかなか良いパートなんだけど、もう少し、お尻を接写してほしかった。 全般、楽しめたと思うが、こういうお尻フォーカスとか、部位フォーカスのものは、なおさら、そこを接写してもらいたいです。 迫るくらいのお尻ぶりが伝わってこないと、タイトルが死ぬというか、ソフトに見えてしまいます。☆4つ!
  • おとなしめな内容だが良い
    派手な髪色なのに清楚さもある娘 ハードプレイもないのに満足感のある内容は彼女の魅力からか? 大きく形の良いお尻に後ろから見たときに綺麗に見えるおマン
  • 体は最高だけど
    この女優さんの作品初めて観ましたが、ギャル風のやや褐色の体がエロいですね。お尻もかなり綺麗で本番シーンで揺れる尻肉もポイント高い。 内容は、今時こんなアホ展開エロマンガにもねぇよとツッコミたくなるくらいシンプルにハプニング気味にヤられる4パートでテンポ良く観れる。シチュエーションや衣装も被らず飽きなかった。最後もエロマンガの1コマのようなほっこり展開で終わります ただ、せっかく良い素材とテーマなのに肝心の尻の強調が弱い。かなりtバックも似合うのに正面接写、画面いっぱいに尻を楽しむ視姦アングルが無かったのは残念です。 他の方のレビューにもあるように、その辺の作品と変わらない、こだわりを感じられないというのも頷けます。 自分も「あーここもう少し尻に近づけてくれ!」と思う節が多かったのは確か