FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱団地妻 夫の部下に中出しされて絶頂してしまう貞淑妻 林ゆな
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(8件のコメント)
  • よい
    相変わらずのボディ、すばらしかった。また、AVならでわのあり得ないストーリーだが、なかなかストーリーも楽しめる。 乱丸でよくあった白目もなくて自然な作品に思った。こういった作風の方がいい。
  • ストーリーは無茶苦茶だが楽しめる作品
    貞淑妻 林ゆなの身体がグラマラスな作品。ストーリーははちゃめちゃだがとにかくヌキどころ盛りだくさんである。
  • 夫と部下との幸せな関係
    相変わらず可愛くてエロイですね。凌●ものとしての出来もなかなかで、凌●、強要されてのAV撮影、夫と部下との三角関係・3P、ゆなさんの腰の動きがエロイ。興奮すると白色の透き通ったお顔がピンクに染まりエロス満開、日本人離れした顔立ちで、北欧の血が入っているのかなクオーターとか、作中のAVシーン、初出演にしてはフェラチオがうますぎ、もっとたどたどしい方が良いかも、連作が待たれ、お願いしたいものです。 *展開として、夫と上司、受注先の接待強要など如何です。 是非お願いします。
  • サンドウィッチ
    夫と上司と3p。サンドウィッチで交互にチンコを受け入れるのが興奮の1言。
  • 美ボディー
    淫乱AVメーカー「乱丸」に美ボディーの林ゆなが参戦。 でも,過度に演じず,林ゆなのキャラを維持しているので好感が持てます。 過去作の「淫乱団地妻」とはイメージが違う。 それにしても,相変わらず,素晴らしい肉体美。 美乳&くびれたウエストが絶品。 特に,騎乗位は魅せられます。 髪の毛をアップにしたシーンでは,首の長さが強調されているし,舐めフェラ顔がエロい。 いい女です,林ゆな。
  • 巨根がいい感じ
    華奢な体にズボズボ挿入され放心状態で余韻を感じている 自らグラインドしたりと本気度が伺えます ch2の衣装や髪型は貞淑妻そのものですが 化粧がばっちりなので訪問を期待しているしか思えないw
  • 気にはなってたが今更
    気にはなってたんです。 林ゆなさん、でもタイミングかなぜか 買ってなかったのでアウトレットで購入 良い女優さんですね~もう引退されたんですかね? 最近新作がないように思います。 もっと売れっ子になって良い女優さんなのに 残念です。 内容はレビュー出てるんで 今更って感じなんで割愛しときます。 パケ見てムスコが反応したら 買って損無いですよ~とは言っときますw
  • 気の弱そうな男から犯される美人妻
    会社で大きなプロジェクトを任された夫は その担当とチーフに鈴木という男にお願いする為 自宅でおもてなしをする事になった。 気の弱そうな感じの男だが仕事は出来て他のプロジェクトからもチーフの誘いが来ていた。 夫は酔いつぶれてしまい妻が話の相手をするが鈴木は夫の仕事の為だと言い身体を要求しそして犯してしまう。 数日後、鈴木は夫の希望通りチーフを引き受けたが 妻への肉体要求は終わらなかった。家に押し掛けて調教を始める鈴木に何度も逝かされ それからは要求はエスカレーとしていくのだった。 林ゆな 1976年11月30日 160cm 90-58-90 Fカップ ほとんど知名度がないが 上品な顔立ちで穏やかで優しい感じの林ゆな嬢。恥じらい、罪悪感があり見るからに押しに弱さそうなのが特徴的。 バスト90cmのFカップながらもスレンダーボディでプリっとした美尻にウェストのくびれも綺麗。 淡いピンクの乳首が美しさとエロさを倍増させています。 2013年AVデビューするも3年程で新作は無くなり自然消滅。 誠に残念です。 自宅に呼んで酔いつぶれた隙に犯されるAVではよくあるパターンの作品。 古い作品ですからねちっこくドロドロした感は画像からは感じられせん。 SMチックなシーンも軽く流す程度で調教とまでは行かない感じです。 絡みは林ゆな嬢の身体の美しさが際立ちこの身体を見られるだけでも良しとしたいです。 ただし林ゆな嬢の演技は少しドライな感じでナレーションも今一つなのでそこはご注意を。 最後に妻の性癖も理解とあったが肉体関係は続いているということなのでしょうか。