FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汁だくSEX 汗と唾液と愛液が交ざり合い、いつもより感じまくる濃厚な愛撫と性交 吉川あいみ
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 最高のおっぱい
    あどけない可愛らしい顔と最高のボディを持った女優さん。突かれる度にゆさゆさ揺れ動く張りのある巨乳は最高。
  • 色濃いあいみちゃんの艶。
    teamZEROさん作品て、カメラワークが抜群にイイね。 監督が誰か?、と云う要素以上に作品ごとに整ってる印象がある、女優さんに対しては見応えを感じるし、時間が経った今でもエロさ、妖艶さが色濃く残ってると思うな。 ちょっとS1さんぽいかなとも思うけど、S1さんほど女優に向かっていく様なガツガツさは感じない、その辺りが丁度良い距離感になってるのかな。 あいみちゃんのバストが強調されてなく、あいみちゃんの全体像を捉えてくれてる、そこもバランスの良さが出てる。 あいみちゃんを充分に堪能できる。
  • ワザとらしい
    イキっぷりがいいというより、ワザとらしく見えます。違和感がありますね。 ヌルテカシーンも、今ひとつで、引き込まれてませんでした。プレイは激しくはありますが。