FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「そこの巨乳素人さん!童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」自慢のおっぱいでパイズリ射精!してもらうつもりが優し過ぎて童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。ナンパJAPAN超人気シリーズ全7タイトルコンプリートBEST8時間
街でゲットした29人の優しいお姉さんたちは、母性溢れる巨乳ちゃんばかり。待ち構えている童貞くんに手とり足とり女の子の扱い方をレクチャーします。最初は相談に乗るだけのつもりが、あれよあれよと初体験のお相手まで。柔らかいおっぱいを揉みながら、至高の筆おろしセックスで思わず中出ししちゃいます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 女優名
    とても良い作品だと思います。その中でも一人目の女優さんが良かったので、どなたか一人目の女優の名前を教えていただけると幸いです。
  • ちょっとしたことでの演技に勃起!
    個人的に胸が大きい方が好きなので2人目の 方を押します。 確かに1人目以降はムネが大きいのですが 中途半端な演技が勃起力を保たせてくれる ズリネタになります!
  • 多少は女優さんにも演技力を
    西川ゆい 河西希 あき(森保さな) 4人目は不明です。 この企画は、松本メイさんが演技力もあって良いですね。 始めからヤリます的な感じで、普通のAVでしたので、星も普通としました。
  • そこの巨乳お姉さん!の割に今回は巨乳好きには物足りないのでは?
    2人目の河西希の左右非対称っぽい乳が好きなので購入したのだが、AV黎明期ならまだしも巨乳、爆乳、超乳と豊富な(かなりの確率で豊胸手術してる)今のAVシーンだと河西希以外は巨乳と言って良いのか?と。 自分は河西希のみ目的で買っているのでそこに不満は無いとは言え、オマケ的に「初めて知ったがこの女優も良いな」という発見も無かったかな。 私的に良かった部分はちょっとだけだが、河西希の騎乗位のグラインドかな。あとはフェラチオシーンは遠巻きに映していて、それはそれで覗き見感覚で良くもあるが、作品全体が盗撮物では無いのでたまに寄りでフェラチオも映してくれよと思った。