FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 波乗り歴8年!!プロサーファーを目指す18歳が鍛えられた美乳ボディを引っ提げAVデビュー!! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.30
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(10件のコメント)
  • お尻星人は必見の女優さん
    ムチムチでプリプリのお尻が素晴らしい女優さんです。 薄めのメイクのようですが、若さもあふれビキニ姿もかわいい。 青柳ひなたちゃんという新人さんのようです。 作品内容はこのメーカーなので擬似中だったりでそんなに多くは望めませんが、映像的にはシンプルにキチンと撮られています。 個人的に、とにかく女優さん推しで☆×5です。 今後パンチラ誘惑ものとか見たいな。 しばらくこの娘の作品を追いかけようと思います。 ひとつだけ、お願いだから整形とかはしないでね。総天然で勝負です!そのままで十分かわいいのです。
  • 素でカワイイ!
    他の方のレビューにもありましたが「青柳ひなた」素でカワイイです。個人的にも完全に好みのタイプなので天然のままでお願いします。整形とか豊胸したら絶対に失敗するタイプです。もしもこの子に手を加えるようならAV業界も終わりです。 演技も大根ではなさそうなので今後も新作発売が楽しみな大注目新人さん!加工したジャケットより本篇のほうが断然かわいいです。
  • サイコーです
    久○ 郁美ちゃんに激似と思っているのは私だけ?? イクミンファンなら買ってもいいと思います!!
  • お尻もオッパイも綺麗です~ (((o(*゚▽゚*)o)))?
    可愛くて、お淑やかで良かったです。他の作品や名前を知りたいです。
  • この女優さん可愛い
    この女優さんのお尻がたまらないです。顔もタイプでもっとたくさん出して欲しいです!
  • 美乳ボディ
    美乳で、可愛くて、愛嬌たっぷりの女優さんです。初々しくて、大変良かったです。
  • 名前
    たぶんNOAさんです。 黒ギャルのエロ過ぎるデカ尻!! NOA 禁断のパイパン妊娠OK中出しバイト ヤリ捨て非道調教超ドM子宮ギャル 森川來未 黒ギャルのエロ過ぎるデカ尻!! NOA などにでています。
  • 素人感があっていいです
    ジャケ買いしてしまいました。いいなぁ、この写真。このむちむち感がたまりません。ビデオでも屋外で撮影しているシーンがあって、太もものむちむち感というか、ぴちぴち感がたまりませんでした。自然光がすごくこの女優には合っていると思います。ビキニ姿でも、もっと見ていたいな、と思わせるカラダです。ですので、2回目のからみで全裸にならなかったのが残念です。けっこう太ももの内側とか、腕が紅潮していたので、この女優は全裸のほうが映えると思いました。 もっと、いろいろな作品を見てみたいです。野外系もいいかも。
  • 18歳のサーファー
    18歳のサーファー,なつみ。 そこそこ可愛いし,美巨乳で,波乗りで鍛えたボディーは,AV向き? 頑張ってチ○ポを咥えているし, 波乗りで鍛えたボディー絡ますイキまくりの騎乗位SEXなど, デビュー作から,エロさ充実,オ○ンコ中出しも許しちゃう困ったちゃんです。 さすがに,チ○ポ乗りも上手い。 また,肉量豊富なデカ尻もエロく,魅せられます。 でも,もっとテクを磨いて,エロくならないと抜けません。
  • 体育会系美尻
    チャームポイントはお尻。これにつきます。サーファーなら、波乗りスタイルで後ろからなんてプレイをやって欲しかった。