FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 豊満コスプレイヤー はじめての肉弾乱交オフ会 果瀬はるな
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • マイクロビキニ、顔射、従順爆乳の果瀬はるな最高!
    正直コスプレが似合っているとは言い難い。ただ、一発目の金髪コスプレの時から、いきなりの正常位からの大量顔射。マイクロビキニで男たちに囲まれているときは、あるタイミングから男たちが調子にのり、はるなのマンコを舐めたり、チンポではるなの体の至るところを嬲りたがる。恐らくはるなの乳輪をなぞりながらどくどくしている自分のチンポを映像に収めてほしいという欲望からだろうが、そんな自分勝手な男たちにもはるなは従順にパイズリをしたり、知りもしない男のチンポをしゃぶり、ザーメンを浴びる。最後のシーンでも、太めの男優たちに乳をなめられ、大量の精子で顔を汚される姿を晒している。
  • コスプレと爆乳
    18歳のIカップ女優「果瀬はるな」のAVデビュー第3弾。コスプレイヤーに扮した彼女と乱交オフ会を繰り広げるという内容。前半は、金髪のロングヘアーに白いファンタジー風の衣装。当初は、1対1の普通のコスプレ撮影会として進行するが、四つん這いでのパンティー脱衣シーンから次第に「18禁モード」へと突入する。続いては、マイクロビキニ姿のはるな嬢を男優5人がかりで陵●するバスルーム編。ツインテール姿のソロFUCKを挟んで、後半は、「赤髪ショートカット+黒い特撮ヒロイン風衣装」で肉弾FUCKの乱交大会。正直、ジャケ写の赤髪ショートのかつらは似合っているとは言い難いが、それ以外のコスプレに関しては、ばっちりとハマっている。
  • パケ写がおしすぎる
    S○O、ダン○ち、キル○キルの3作品からコスプレSEX!! 1本目、2本目と非常にエロくコスも個人的には結構好きですが3作品目のなぜこれをパッケージに選んだ疑問点があります、他の2作品に比べ明らかに劣っております、始めてみた時こいつはひでーなと思いました、他の2作品は非常にいい出来な分ひどさが目立つもったいない作品です。
  • 原作を意識すると…なんと!
    私はスレンダーな方の一対一のプレイが好みで、ふっくらバストや乱交はどうも・・・という性分なのですが、なるほど。 他の方のレビューを拝見して、ア〇ナさんやヘステ〇ナさん、り〇うこさんだと思うと、脳内補正が効いて、確かに「最強のおかずです」。 これまで、コスプレ物は今一つ乗っていけなかったのですけども、正しく原作を把握することが大切なんですね。 勉強になりました。
  • 素材はよいので、あとはアングル
    若くてハリがあり、おいしそうに黒ずんだおっぱいをなぜもっと強調しないんだろうと思う。せっかくの衣装を活かしきれていない。4つの衣装が楽しめるがやはりアングルで大きく評価が変わる。どれも横からのカットなので、おっぱいが十分に楽しめない。顔射時に目を閉じているのも残念。旺盛さが感じられないので、次に期待します。
  • モノはいい
    この乳女優は乳もでかくて可愛らしい女優。 大物感たっぷりの期待の女優です。 あまりにも可愛くいい乳すぎてみんなにしゃぶられまくりで乳輪が唾液をたっぷり吸って真っ黒です。その真っ黒な乳輪も捨てがたいですがやっぱり少し残念です。