この動画の商品情報

セール中 義母輪姦レイプ 息子の友人たちに性処理ペットとして姦される若い母 古川いおり
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 25(10件のコメント)
  • レ●プ物の専門メーカーも見習って欲しい傑作
    満たされ無い若妻の性欲を見事に表現して始まる本作は、直ぐに 年の近い息子の欲望も的確に描写し脚本の上手さを感じる。拘束 されて絶望感の中で輪●が始まると男達は直ぐに挿入せず快感を 味合わせて行く。指で玩具でイカされる被虐感が見事で、挿入 されて拒否しつつも快感を感じ交代で犯●れると抵抗は弱まり 最後は絶頂する。 声を出せ無い状況で裸にされ嬲られ犯●れると悲しみと快感を 感じる芝居も良い。 後日大人数での輪●ではじっくり視姦され脱衣を強要されると、 全身を触られ性器を拡げられて刺激され潮を吹く。幾本もの男根 を咥え、上下共に壮絶に犯●れ続ける。 そして女は全身ローションで抵抗せずに玩具で嬲られ一晩中 犯●れる。もう●す事に飽きた男達はそれでも麻雀の合間に女を ●す退廃を極めた描写が見事。確かに女は性処理ペットに成った
  • レ●プものの見本です。最高!
    古川いおりさんが素敵なのはもちろんですが 拘束され舐められ、弄ばれ、身動きとれず 抵抗するところは最高です。 ねっとりと犯●れる感じが好きな方にはおススメです。
  • やりすぎだけど。
    女教師輪●中出し陵●レ●プも結構すごかったけど、 これはもっとすごいな。 ぬるいレ●プだと満足できない人にもお勧めだと思う。 でも、ここまでやっちゃうとちょっとかわいそうになる。 ベッドに貼り付けてから挿入するまでが長くて、ちょっと飽きてしまう。 古川いおりは顔も胸も最高だけど、 声がちょっと野太いのだけが惜しいな。
  • 悔しそうな表情が最高
    暴力的なシーンは殆どなくハードさは感じられないが、 犯●れている時のいおりさんの悔しそうな表情が最高に素晴らしい。 洗体や電マ陵●など、もしつこくなく、あくまで箸休め的な位置づけで レ●プシーンをじっくり見せてくれる構成も良い。 最後は息子の友人たちが部屋にたむろした中で、代わる代わる犯●れつつ 迎えるエンディングも見事。
  • 古川いおりの最高作品
    知的な面影と、細く華奢なスタイルが魅力的な古川いおりだが、いい作品に巡り合えなかった。この作品は、表情といい、退廃的なストーリーといい、その卑猥さと彼女の魅力がよく調和しており、味わい深いものに仕上がっている。
  • 追伸 最高
    これまで見てきた輪●物で最高の出来だと思いましたね。いおりさん最高です、最初は思いっきり いややめてと大きい声で抵抗していて、ことが進むにつれてもそのセリフは止まず、本当に強●されているかのように言葉を発する よくある輪●物は感じてきて逆に女優が積極的になってしまう展開が多いが 声こそ小さくなり感じてしまう様子はうかがえるが、前面に積極性の表現はせず、輪●強●がずっと続く様子が見えてよい 朝の熟睡してる朝の挿入シーン短いけど素晴らしい、興奮した。これこそが友人たちに数日間犯●れてると思える作品であろう。 何度見てもこれは良い 古川いおりの演技が良い 自然体だ 流石だ
  • 義母輪●の名作
    どんな役でも卆なくこなし演技も出来る美人女優さん。最近では珍しい大仕掛けで、テーマ満足度の高い傑作。
  • いおり、S O D、31作目 
    見る前にコメントは必ず読みますが、本作のコメントは充実 していて、なんか得した気分。 それにしても、イケナイ奴等です。ま、こんなに魅力的な女 なら、義母だろうがなんだろうが、発情しちゃうのは納得だ けど。しかし義母、余り抵抗しないでギボ・アップ。 その後は、やりたい放題。 大勢での輪●は、確かに数が多すぎて。何本ブチこまれ、何本 シャブったのか。セックスはtoughです、いおり。
  • 儚げな表情とエロ過ぎる肉体!
    夫の横で寝苦しそうにキャミ姿で寝ているいおりさんの腋と首筋、額と頬に汗が滲みその体から女のエロスが匂い立つようだ。夢の中、全裸で頭の後ろで手を組んで立ち、汗でテカテカに滑った肉体を数人の男達から愛撫され喘ぎ悶え続けるシーンの艶めかしさは言葉にならないほど濃厚。このシーンが後の10P輪●シーンに繋がるのだろう。歳が随分離れた夫との夜の性生活に満たされない気持ちを抱え、さらに夫の連れ子の男の陰湿なセクハラに悩む若妻。その幸薄そうな儚げな表情と微乳ながらツンと屹立した乳首から縊れたウエストの下部の恥丘の黒々と繁る陰毛のアンバランスな濃さは淫らで見ているだけで股間が疼く。最初に姦される3Pの時、ベッドの上で両手を頭の上に両足を左右に拡げられ拘束されて弄ばれる全裸のいおりさんの美しさは絶品。ヤメテヤメテと哀願し続けるが女の性の哀しさから彼女は逝かされてしまう。弱みを握られ夫が近くいるキッチンや浴室の扉の外でも息子に姦され声を殺して悶えまくる。そして夫が出張で不在の2日間、息子の友人を含めた9人の男達に性処理ペットとして姦され続ける。その10Pは是非本編をご覧いただきたいので詳しくは語らないが、羞恥責め、言葉責めが多く暴力的な責めがないのが良い。全員とのベロキスとフェラの奉仕。指マンやクンニによる潮吹き。オイルまみれでの玩具責め等々。見どころ抜きどころ満載。男達に姦され続け逝かされ続ける彼女。疲れたら本を読み、雑誌を読み、新聞を読み、飯を食い、麻雀をし、眠る男達。そして気分が乗ったらまた女を抱く。他の男に抱かれ喘ぎ続ける女を気に留めない男達。このシーンはまさに女が男達の性欲処理だけの ための存在として長時間姦され続けている事を想像させる素晴らしいシーンだと思う。いおりさんの熱演が光るおすすめの作品。
  • いおりさん、最高
    いい作品に出合いました。息子やその悪友たちに輪●されるさまはこの女優さんだからこそそそられるんだと思います。細身で胸も大きくないですがそこがさらにリアリティをみせてくれていて長い黒髪を絡ませながら喘ぐ姿は絶品です。あざっす