FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汁汗潮液唾涎ダダ漏れ性交 初川みなみ
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 濃厚ドロドロ
    いい作品です。カワイイくエロいみなみちゃんが存分に表現されてます。 ネットリ濃厚な絡みが続き、抜きどころ満載です。 カメラアングルにも、モザイクの薄さにも満足です。
  • ゆるふわリアルお人形さん
    いやー相変わらずの可愛さと 初々しいさが彼女の良いところですね お目目がクリクリでお人形さんみたいです 内容も大量の潮吹きが凄いです 結構代表的な潮吹き女優になりましたね
  • GOOD!!
    みなみちゃんヤバイです! ヤラセなしの本気濃密SEXがやっと見れて最高です! もっとハードなSEXが見たくなる期待の1本です☆
  • みなみちゃん…
    どんな感じになっちゃうのかな…?って思ったけど エロくて可愛いって唯一だと
  • 良い
    すごいよ、みなみちゃん。スケベでかわいくて、言うことなし。間違いなく買いです
  • 汁汗潮液唾涎ダダ漏れ性交 初川みなみ
    みなみちゃんの潮吹きはエロさ満載です。 これからも潮吹き系の作品が楽しみですね これからも吹きまくっちゃってください
  • ファンの方ならば是非。待望のシチュ薄め・行為重視の作品です。
    初川みなみさんのファンなので、購入・視聴してみてのレビューです。 筆者が語るまでも無いとは思いますが、初川みなみ(はっつ)さんはB86・W59・H88(Dカップ)の少しむっちりとした、肉感のある綺麗なお身体。また、童顔で笑顔がとても似合うキュートなルックスとを併せ持つ、女優さんです。作品においては、柔らかな雰囲気と爽やかな明るさを前面に出している場合が多く、所謂企画モノと、親和性の高い女優さんであると筆者は考えています。が、作品の趣旨や企画、脚本といった作品のマクロ的な部分から恵まれていないことが多く、DMMさんで検索をかけてもらえれば判ることと思いますが、作品によって、結構評価点にバラつきがあることも1つの特徴かと筆者は考えています。 長くなりましたが、上のような点を踏まえると、本作はかなり安心できる部類の作品ではないかと思います。というのも、作品自体の縛りが「ともかく、液まみれになるような激しいセックスをしましょうよ」くらいなもので、はっつさんにしては珍しく? わざとらしい演出や脚本が存在しません。なので、先に挙げたような持ち前の柔らかな雰囲気と爽やかな明るさを感じたい、という方にとっては不向きの作品かもしれませんが、はっつさんのファンの方にとっては「そうそう、こういう作品を待っていたんだよ」といった具合の少しハードよりで行為重視、かつ演出・脚本によるノイズが少ない作品となりますので、ファンの方ならば常々感じていたであろう、このシチュが必要だったか? が無いに等しく、はっつさんのエロさを十分に堪能できる、待望のシチュ薄め・行為重視の作品です。 繰り返しになりますが、とにかく本作の評価点は演出・脚本によるノイズが少なく、行為重視の点です。はっつさんの作品群は「何でもいいから、ともかくエロいAVをみて、抜きたい!」といったときに不向きな作品が多かった印象ですので、本作の存在は、本当にありがたいものになりそうだと感じています。そのような訳で、ファンの方ならば検討の価値、大いにありの作品です。はっつさんのファンであればあるほど、ある種のカタルシスを味わえることと思います。また、ハードよりの作品と他のユーザー様のレビューでも挙がっていますが、はっつさんの作品群ではハードより程度ですので、不慣れな方にもおすすめできる、女優さんのスペックと行為のエロさをもった1作です。
  • エロい
    とにかくエロい。みなみちゃん、一皮剥けたなって感じです。これからも是非頑張ってほしいです。
  • あっさりむっちり
    タイトルほど汗ばんではいないが、適度な湿度感とむっちりした彼女のボディがいい。彼女の魅力である美尻が堪能できる作品です。モザイクもOK。
  • 汗はっつに興奮した
    個人的アーカイブ作品レビュー。たまらんです。ビッシャリのグッチョリです。やはり汗は最高のエロス増幅アイテム。