FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高にスケベで綺麗な白石茉莉奈がアナタの義母になってラブラブ近親相姦生活
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(6件のコメント)
  • ムチムチBODYがたまらない
    乳輪が大きくて、やらしいBODYで最高です! おっぱいに吸いつきたいなぁと思っていたら…主観映像でいっぱいちゅぱちゅぱ出来ました! 幼い顔してるくせに…熟れたカラダ…また僕の優しくてやらしいママが増えました。 そして、個人的に思っていることですが、この女優さん…「磯山さ○か」に似ていると思いました。顔が激似というわけではなく、幼顔にムチムチBODYという雰囲気が自分にはそっくりに見えて仕方がないのです。 そう思って調べてみると… 白石茉莉奈さんは身長154㎝でスリーサイズB90W60H90 磯山さ○かさんは身長155㎝でスリーサイズB88W60H86 ほぼ一緒じゃん!ということは… あの大きくてやらしい乳輪も、幼い顔なのにちょっと多い下の毛も…磯山さ○かさんのムチムチBODYは僕のもの… さ○かママ…僕のママがもう一人増えました笑 という妄想をしてしまったおかげで、磯山さ○かさんをおかずにする毎日です! 最近はスマホ画面じゃ物足りないので、写真集を購入しようかと思うくらいさ○かのおっぱいでシコシコしています。 脱線しましたが、白石茉莉奈という女優さん自体にどハマりしました。この作品はレンタルで見ましたが、すぐにDVDの購入を決めました。そして見るたびに変態的な妄想が…星は当然5!
  • 主観が好きになってきた
    最近よく主観もののエロい夢を見るせいか、主観ものが好きになってきた。中でもこれはお勧め。ムチムチボディがたまらない!
  • むちむちがたまらない
    むちむち好きにはたまらない作品だと思います。 他にもいろいろ魅力があるけどとりあえず見てほしい。
  • とっても可愛いお義母さん
    白石茉莉奈さんが義母役で出演しています。 息子と仲良くなろうと積極的に誘惑してきます。 茉莉奈さんの優しいオーラに包まれる作品です。
  • 乳輪のでかさがいい
    まりりんは乳輪が大きいのがいいところです。 フェラもエロくてたまりません。
  • 何と無くものたりない
    全般的にはゆるい感じで物足りない印象を受け、ハードな内容を期待する人にはお勧めしませんが、白石茉莉奈ファンなら買っても良いと思います。