FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都内W大学に通う高学歴女子学生に「バイトしませんか?」と声をかけ勃起チ●コをセンズリしながらセクハラ連発したら果たしてヤレるのか!?生中出しまで出来るのか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 一人目が可愛い!
    一人目がすごく可愛いのとめっちゃエロい!正直1人目の人だけでいい!それと潮吹きして欲しかった!
  • めっちゃ全員かわいいじゃん!
    SCOOPの女優のレベルの高さは本当に半端ないですね! どの女の子もメイン級で超ぬける。 特に一人目、三人目の子が可愛すぎる! これは買って損しないです!
  • はずしがない娘の起用
    本番までいくのが4人中出しは2人 なつめ愛莉と早川瑞樹とはずしのない娘でしっかり中出し 早川瑞樹の明るく楽しい性格がこういったものでは雰囲気があって良い ラストのなごみが中出しじゃないのはちょっと残念 本番はすべてバックから発射
  • まきとみずきが当たりでした
    好みなので参考程度にしてください。 素人バイト企画は多いのでなるべく顔バレしない女優さんを採用してほしい なつめでこのW大学のタイトルが意味なくなってるし