FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恵比寿で見つけた美人すぎる人妻に、18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。
メガサイズのチ○ポを見せつけられて、あまりの存在感に目をそらせない。戸惑いながらも触れて、咥えて、吸い付いて。話を聞くだけのはずが、大きすぎるチ○ポを股間でお出迎え。夫以上の逸物にパンツ越しでも濡れていく。これは汗?口では誤魔化しても、体は正直。濡れた若妻マ○コはメガサイズの快感に溺れる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 杉崎絵里奈さん目的で
    仁美まどか 竹内真琴 葉山美空 杉崎絵里奈 不明 杉崎絵里奈さん目的ですが、まあまあ良かったと思います。 最近、出演が無さそうなので、又、ドラマ仕立ての若妻や老人介護、ショタなどで活躍してもらいたい。
  • 尻すぼみ感は否めない
    内容は視聴者として焦らされた分、エロくなっていく人妻感により興奮を覚えました。 ただ、展開には左右しない不毛なトークが少し目立った印象があります。 出演者のレベルは中々悪く無いと思います。 特に序盤の2人が良かったですが、残念ながら2人目の素股止まりは残念でした。 1人目は淡々と進行していく中で流されつつも興奮していく様子が伺えて良かったです。 ただ、1人目が良かったので全体的に尻すぼみ感が残りました。
  • 長い。
    挿入まで行くのは2人、4時間の内訳はこんな感じ。 1人目:サトミ(仁美まどか?):63分、ハメあり。ネギあり。バナナあり。 2人目:マイ(竹内真琴?):45分、スマタ。 3人目:ミキ:65分、ハメあり。 4人目:シズカ:37分、スマタ。 5人目:ユウコ:32分、スマタ。 女優の質も演技も及第点には達してるものの、全体的にダラついてる印象。インタビューでの空気がどこか重く、テンションが上がらないまま本題に突入しちゃって「それでいいの?」みたいな違和感がずっと離れなかった。さらにしょっぱなに大当たりを持ってきたことで最後の1時間がほとんど消化試合みたくなってしまった(4人目がいちばん好みだったけど、残り時間からたぶんスマタ止まりだろな、と薄々感じ取れた)。 たぶん内容のわりに尺が長すぎるんだと思う。この構成ならスマタ止まりな人の尺をもっと削って3時間に収めるか、本番を3人に増やしたほうがバランスよくなりそう。あまり編集しすぎてシーンが継ぎはぎだらけになるのも困るけど、抑揚のないイーブンペースで4時間はなかなかしんどい(この作品に限らず、240分なり数字の持つオトク感を訴求力に使うのは諸刃と思う)。 素人お嬢さんのラップ1枚挟んだり水着に着替えてソープ体験シリーズや、サエない僕を不憫に思った姉や女上司や義母の「擦りつけるだけだよ」シリーズなどここ数年のアイエナジーの企画・ドキュメントは実にオレ好みなんだけど、鑑賞にダレたり話や展開の無理筋を途中で意識しちゃたりしないよう、うまいことリズムを作ってほしい。 ※1人目、いつネギとバナナを投入するのかちょっと期待してしまった。ああいう小道具を出オチだけで終わらせたらもったいない。
  • 着衣半脱がし
    ひとりめがすごくいい。美人だし、グレートップスに赤スカートがそそります。
  • 微妙でした
    3人目と4人目の女優さんの名前知ってる方教えて下さい他の作品も見てみ
  • まずまずかな
    ちょっと白々しいかな。1人目と3人目の女優さんの名前知ってる方教えて下さい。
  • 4人目
    4人目の女優さんの名前が知りたいです。 知っている方いますか?