FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彩乃ななとしっぽり濡れる癒しのデートいやらし温泉旅行
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • めっちゃかわいい。。。
    アイドル級にめっちゃかわいい「彩乃なな」 丸顔で、パッチリ大きな瞳にアヒル口。。 清潔感のある、爽やかでかわいい笑顔が魅力の女優 主観映像で、ななとの妄想温泉旅行デート作品 とにかく笑顔がめっちゃかわいい 車の中でのフェラ・モーニングフェラ。。丁寧で献身的なフェラは抜群 こんなかわいい女とこんな旅行してみたい!
  • サイコー、本当にサイコー。
    抜きまくれる。こういうデートでカメラ目線の作品を沢山作って欲しいね。3Pとか本当に要らないからさ。
  • 評価4.75 レベルが高い
    兎にも角にも、とりあえず一度見ていただきたいですね。 女優も作品もレベルが高く、かなり高評価できる作品です。 まずななちゃんがすっごくかわいいですね。好き嫌いは人によりますが、私はこういう顔はかなり好きです。おっぱいもきれいなので、そのあたりにも満足できると思います。 また、終始ラブラブなシュチュエーション(主観)で、キスシーンが多く、うれしい限りです。男優をあまり見たくない方にはうってつけかもしれません。 こういう作品がもっと多く制作されることを切に願っています。
  • 癒されます
    女優さんがかわいくてとても癒されます。感情移入できる展開もgood
  • ただただカワイイ?
    ななちゃんのベローチューがヤバい!! 可愛い子との主観でのベロチューがこんなにもツボに入るとは…ベロチューだけでいけちゃいましたww
  • これ以上可愛いAV見たことない
    デビュー時からずっと好きだが、この作品は群を抜いて可愛いしエロい。買わないと損レベルの作品
  • 顔のアップでもかわいい
    パケ通りに本当にかわいい子です。巨乳ではないが美乳でお尻もきれい。しっぽりとご奉仕してくれるシーンがたくさん出てくるので幸せな気分になれます。
  • 起きたらフェラ
    ななさんの笑顔がまぶしい。身体もいい感じの肉付きで抱き心地がよさそうです。 夜に何発もやったあとに、朝からフェラしてもらってまた一発とか幸せすぎます。
  • 可愛いです
    タイトル通りしっぽりと絡む感じです。 浴衣の絡みでお互いに下着を着けてないのが、すごく良かったです。
  • 同じようなsituationの作品は、ゴロゴロあって…
    彩乃なな、はマックスエー専属なのか。今年2月以降、単体releaseは なく、引退したの? 特に印象的なシーンはなく、可もなく(not蚊も鳴く)不可もなく(not 負荷もなく) という感じ。 ポッチャリしているけど、その後、デブになっちゃった?