FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 性処理玩具Mペット輪姦撮影会
紗倉まなちゃんがヲタファンたちの性処理ペットとして好き放題犯される!人気のために少しくらいエッチな仕事でも頑張らなくてはという使命感、焦りと内に秘めた性欲、M体質を見抜かれヲタファンたちのいいなりにされてしまう。性処理玩具となってしまった彼女はヲタたちに囲まれ使用済みのゴムにまみれながら喜んで奉仕する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 27(7件のコメント)
  • 文句なし
    プレイも凝ってるし、かわいい 後半のプレイは同人やエロゲームのギャングバングをよく研究している
  • 可愛い
    衣装も良し。 顔、スタイル良し。 買って損はないと思います。
  • まなさんは奉仕するプレイが1番エロい
    可愛さやスタイルの良さに定評のあるまなさんですが、彼女の良さは男に体を委ねてくねらせる肢体が抜群にエロい。フェラもがっつくことなく奉仕という言葉が似合う様な表情と甲斐甲斐しさがあり、複数を舐める際も上手く扱っている。最高な女優さんですね。
  • 「撮影会もの」というと、大勢のカメラ小僧?が… 
    というイメージだけど、本作は前半は「1対1」が続いて、??  これじゃ、普通の絡みだな。(^_^;) ま、後半からは…。豹柄のコス、niceです。しかし、合意の上の pakopakoは輪●とは、言わないぞ。中出しゴムを紐パンにくくり つけるのは、まあ愛嬌だね。何本、抜いたのか。 それにしても、まだモザの薄い時期のreleaseで、まな、の剛毛が ハッキリと。いい時代でした。2020年になっても、改善の兆しは なくて…。
  • とにかく可愛い
    まなちゃん、コスプレ似合ってます。個人的にはもっと激しく犯●れてほしかったかな。でもまなちゃんが可愛いから許す!
  • 一度見れば十分という感じ
    決してつまらないということはないけど、そこまで印象に残るような作品ではないです。 この女優好きなら、買ってもいいかな程度な作品だと思います。
  • 可愛いってだけじゃ
    どうってことない撮影会から~エロって流れの話。 同じジャンルのAVなら、他のメーカーのやつの方が ヌける感じがする。 紗倉まなちゃんが可愛いけど、 絡みは特筆すべき点もなし。 評価としては、普通かな、買わなくてもよかったかな、です。