FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大音量でAVを流した僕を注意しにきた隣の奥さんに「僕、童貞なので素股だけでもお願いします」と頼み込んだら騎乗位で優しく抜いてくれた!2
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 小野麻里亜/香山美桜/。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • いやいや
    童貞くんが素股をお願いするのは良いが・・・責め方が童貞っぽくないので その設定は、2人目以外は、忘れたい 1人目 旦那?に相手にされず自慰に更けている そもそも欲求不満な為、素股していたら感じてしまい 男にお願いされ、そのまま挿入、騎乗位が良かった。乳も美乳で良い感じ 2人目 旦那?と最中の途中で男が出かけてしまい、中途半端なところ 注意しにいったら、男に怒られ、だいぶ押され気味の女性だったが 童貞と聞き、豹変、痴女風に責めて、男に何も言わせない形勢逆転は良い感じ 3人目 勝手に家に入り 隣から聞こえて来る音からして、部屋に入ったら何をしているか? 想像付きそうだが・・・やっぱ欲求不満なんですね・・・