FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鉄板 湊莉久 7本番
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 莉久のtensionの高さは、立派だなあ
    pakopakoされて、アヘアヘ。感度抜群。 #1 大ベテラン、シミケン。相変わらず、汁、いっぱい。 #2 同じく大ベテラン、吉村。 #3 若手。 #4 桜木と主観風に。 #5 若手二人と、3P #6 河岸を変え、若手が、まず即ハメ風に。 #7 小田切。目隠し、手首縛ってstart。 「【特典収録】湊莉久 4本番 +1本番で計5本番楽しめる 特別版!」も、見なくては。
  • 最高の女優
    美しくて性格もよくて最高の女優さんです。自分には少しテンション抑え目が心地いいですが笑
  • 変な設定いらない、女優さんが全裸で絡む作品が見たいにはおすすめ
    湊莉久さんはキカタンから専属レーベルトップのエスワンに上り詰めた女優さん 個性的で楽しいキャラクタに、抜群に上手い騎乗位とフェラ、スリムで引き締まったウエストと程よいバストが印象的な女優さんです。 テーマや凝った仕掛け衣装はほとんどなく、ライティングも全くこったものはなく、シンプルに全裸でセックスする鉄板シリーズ。 3Pの絡みが一つあるだけで、この作品も全部全裸で男優が女優を攻めるもの。絵作りは自然光中心ですが、いくつかライティングを使ったものもありますので、多少の変化はあります。 変な設定やコスチュームはいらない、ただ全裸できっちりセックスているビデオが見たい人には無駄が全くなくおすすめです。
  • 悪くはない。
    悪くはない。他に言葉が見つからない、普通の総集編。 選んでいるシーンは悪くはないが置きに行っている感あり。
  • 「湊莉久」ちゃんの鉄板シリーズは悪くなかった。
    「湊莉久」ちゃんの出演作である。 メーカーはTEPPANである。 このメーカーの特徴なのだろうか。TEPPANのものは以前も求めたことがあった。 たまたま私が購入したものがそうだったのだろうか、全編を通してカラミがその中心であって、女優の言葉や台詞はほとんどない。 最初ディープキスの場面から突然始まる。 私は、普段の女の子の様子が映り次第に快感に浸っていったり、美しい身体を晒していくのが大好きなである。 だからカラミがAVの最大の見せ場とは言っても、少し味気なく感じたものだった。 しかし「湊莉久」ちゃんの鉄板シリーズは悪くなかった。 AV女優なのだから多少の演技はあるとは思うが、感じていく様子や反応が自然でSEXが大好きということが素直に表現されている。 ヤルばかりのAVとはいうものの彼女の魅力が満載である。 本編は7SEXからなる。「通常のSEX」が4、その他「嵌め撮り」「3P」「即ハメ」である。 「通常のSEX」も4人の男優の個性が違い、玩具責めなどがあるものもあり面白い。 最初突然ディープキスから始まり、カラミの連続だったので私には向かないかなと思ったが、「湊莉久」ちゃんの魅力に嵌った。 やはり女優がよければ違う。