FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻ナンパ中出しイカセ 13 下北沢編
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 2人目羽月希です、ジャケよりずっときれい。
    アンケートといわれ車の中に。謝礼出すからと下着見せ、パンティ脱がされ電マで潮吹き。趣味で撮影とチンポ出されフェラ。もっと謝礼出すからとホテルへ。「えー」といいながら一緒にシャワー、股間に水流あてと乳もみ。ベットでパンティ姿で乳なめ。パンティとられクンニ責めで「イッちゃう」。顔紅潮で右手はグー左手は自分の足押さえる。指マンから電マ責めで潮吹き。電マにバイブつけ挿入「イッちゃうよ」を繰り返す。フェラでやっと静かに。「ゴムつけてください」というと無いといわれ「ダメです」というが正常位で生挿入。騎乗位になり「気持ちいい」と腰振り。後背位から正常位に「気持ちいいイク」と枕握りしめながら中出し。男に締まる締まる最後の一滴まで絞られるといわれ、股間に手をあて「妊娠したらどうしてくれるんです」と抗議するが、指マンでイかされ「大丈夫」と誤魔化される。尺が長く楽しめます。
  • 3人目の女性
    3人目の女性の方、凄く好みで淫乱なイメージ 何ですが誰かご存知の方いらっしゃいますか? 知っている方がいれば是非教えて下さい。
  • この作品は当たり
    比較的高いレベルを保っているこのシリーズでもこの作品は当たりだと思います。 他のサイトの情報も参考にすると、1人目は祐花凛、2人目は羽月希、3人目は不明、4人目は真希レイラですね。 真希レイラは「ガチ本番!!新婚若妻ナンパ即挿入!!in京急線沿線」という作品にも出演していて(1人目)、それも某サイトで高い評価を受けていました。
  • リスクは高いが
    多人数出演作品は全員が好みじゃないと言うリスクがあるもんですが 居ました居ました美人さん! 真希レイラさん、本当に美人ですね。好きなタイプの女性がいて 良かったです。
  • エロイ!
    最後の女優さんの凄くエロです! 騎乗位の腰使いたまりません! 名前が知りたいです。
  • ぉお~~~
    一人目の 奥様   おそらく  素人じゃないと・・・思うんだけど   女優さんなら・・・名前わかる方   教えてくださ~~~い! 綺麗目 清楚系  なのに     イクイク! ァア~~!!のド淫乱 ・・・このギャップが      堪らん!  
  • 一人目は
    一人目の女優さんは、沙羅さんじゃないでしょうか。 最後の人もなかなか良い感じ。