FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂、絶叫、痙攣、連続オーガズム たくさんイっちゃった 初川みなみ
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 待ち望んでいた作品がやっと出た
    これまでの作品でも充分にイってましたが、企画や設定に縛られた感じもありました。 しかし、この作品では「たくさんイク」のがテーマですので、ひとつ突き抜けた感じがします。 明るくて、若くて、オッパイもあって、フェラもエロくて、反応も良く、 イクときに大きく1回痙攣してその後小さく痙攣するのがたまりません。 それを可愛い顔でされるとハマってしまいます。 トータルバランスが非常に高い女優さんです。 次回は失禁と潮吹きがテーマのようですが、 可愛さとエロさでファン・素人・童貞をたくさんイかせる作品も見てみたい。
  • 見てて幸せになります。
    プレイの内容がどうとかそんな評論家じみたことはしません。 とにかくひたすらに可愛いです。顔も表情も反応も。ふんわりしてるけどエロい。性格の良さそうなところがまた良い!心からAV嬢にしておくにはもったいないと思います(笑)だからこそ逸材なのですが 普段は課金をしない自分もこの子の作品は躊躇なく購入します。 今回は連続絶頂がテーマですが、このジャンルを待ってました! とびきり可愛い子が何度もイかされてしまう姿は必見です!
  • アイドルのようにかわいい
    タイトル通りです。容姿、ボディ、声ともに三拍子そろっています。絶叫まではいかないが十分に感じているのがわかります。特の最後はおすすめです。
  • タイトルに偽りなし。最高
    どこかスマートな感じのある初川みなみさんが感じまくり乱れまくってます。特に最後のチャプターのカラダを痙攣させたり、いつもの作品より2.3段ギアを上げたような絶叫するような喘ぎ声はものすごく興奮しました。ありがとうございました。
  • みなみちゃんかわいい♪
    作品は2本番しかなくちょっと残念・・・ この作品で出てくる、新人女優さんは何て名前か分かる方いますか?
  • 可愛くてとても感じやすくイキまくる様子は素敵だ。
    「初川みなみ」ちゃんの2015年デビュー1年後の作品である。 みなみちゃんは可愛くてとても感じやすくイキまくる様子は素敵だ。 今作ではイクことに特化しているのでイキまくる可愛いみなみちゃんを堪能できる。 内容は、 「遠隔ローターをパンツの中に入れて公園で羞恥イキ」 「新人女優小春ちゃんがメイク室に来て玩具を使ってみなみちゃんをイカせまくる」 「貞松さんと全裸でイキまくり潮吹きまくりSEX」 「床に固定されたディルドに跨ってのオナニーで何度もイク」 「鮫島・森林さんと3PSEX全裸でイキまくり潮吹きまくり」 おまけとして 「特典映像1~メイクさんとのガールズトーク」 「特典映像2~玩具でイカされた小春ちゃんのオマンコに電マをあてて感じさせる」 である。 どのコーナーのみなみちゃんも可愛いしエロくて素晴らしい。 彼女の作品でまだハズレはない。 今作も良かった。
  • いい女優さんです
    明るく爽やかで、嫌味のない性格が最高です。 女優さんによる電マ攻撃とか、新たなチャレンジもしてますが、作品としては単調かな。最後の特典映像の自然さがよかったです。
  • 思ってたのと違う。
    初川みなみちゃんが可愛いのは間違いない。 正直クッソ可愛い。可愛い過ぎる。なんやねんこの笑顔は、天使か!って思うほど。 故に、もっとガンガンイかせて欲しかった印象。 全体通してほのぼのした作りとなっている。 序盤の車の中での会話が長すぎるし、公園で、とびっこ付けてイっちゃうシーンは良かったけど、ヤラセってのがバレバレです。 チャプター2のメイクルームに新人女優が入ってきてゴニョゴニョってシーンも、みなみちゃんが可愛いから許したけど、なんやこのクソ演出って感じです。 もっとシンプルな、みなみちゃんの可愛さを最大限引き出す作品作ってくれよと願う今日この頃です。
  • このころが良い
    このころの体つきが最高だなー。めちゃくちゃポチャでもないし、でも細くない感じが。
  • ムッチリボディがエロ可愛い
    2019年初頭に思い出したようにレビューしているが、この作品の頃のみなみちゃんボディは良かったなぁ。