FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服女子校生と中出し乱交〜春〜
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 板野有紀がよい
    板野有紀の魅力が出ているように感じた。単体もの以外ではこれをファンにおすすめします。
  • 前作が良かったから
    前作が秀作だったのでこちらも購入。パケ写では微妙かなーって思った子もいるけど、身体も綺麗だしやってる顔もいいしハズレの子はいない。 ただ前作より女の子が恥じらいとかためらいの時間もなく、すぐハメちゃうような気がしたな。 乱交も素晴らしいけど、いつの間にかはめてたり全裸になってたりするので、制服を脱ぐ瞬間や生ハメする瞬間が見たかったりする・・ それでも最近の女子校生の乱交シリーズでは秀逸なので評価は非常に良いかな。
  • かわいい子揃い
    有名どころは全て網羅してる良い作品。 乱交場面もパワフルでいいね。
  • 説得には労を要さず
    今回は交渉に時間を掛けずにスンナリ行為を開始するコが多い印象でした。 キャスティングは文句無くやる事もきちんとやっている中でそこに物足りなさを感じてしまいました。 タイムフローを要した展開有きの作品だと思いますのでそこにも力を注いで欲しいですね。
  • 最後の乱交シーンがなかなか壮観
    女子校生に雑誌のインタビューをしていたら,なし崩し的に中出しセックスに至ってしまうというバカげた作品です。女優は6人。 前半は女優一人ずつバラバラに性に関するインタビューから実演,はめ撮りに移って中出しセックスをしています。中出しされた女性は驚くリアクション。同時並行的に撮影しているらしく,他の男女の組のあえぎ声が響いたり登場してきたりします。終始制服は着用中。 最後に6人勢ぞろいで6組一斉乱交へ。徐々に制服はリボンだけ残して脱ぎます。最後は全員に中出しして終わりというわけではなく,まだ乱交は続いていく中でフェードアウトという終わり方です。