FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 着衣してても爆乳っぷりがスゴ過ぎる女 5
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 着衣シーンとオッパイの露出シーンのバランスが良い作品
    このシリーズは着衣に固執しすぎて、オッパイ全体を味わえない作品が多いのですが、この作品は着衣シーンとオッパイの露出シーンのバランスが良かったと思います。 その上、女優が綺麗なので、抜く上では最高の作品でした。 こんな素晴らしい女性とエッチできる男優が超羨ましいです。
  • 後半NG。。。
    小出遥と都内某シティホテルでのハメ撮りで、待ち合わせ~インタビュウ~1stセックス~2ndセックスの構成です。 待ち合わせから移動の車中もインタビュウ中もずーっと着衣の上から愛撫したりベロチュウしたり、ホテルに入ってからももう我慢出来ないぐらい興奮してイチャつくぐらいプライベート感が出ていて超興奮でした。 抜きどころは、いきなり遥さん興奮しての即尺! 長い時間ねっとりと舐め上げ、アナルに舌突っ込んだり玉ころがしたり、15分に及ぶ主観映像のフェラプレイですね!! ところが、どういう訳か2ndセックスに入ったとたんに遥さんのテンションがメッチャ下がってしまい?? 急にダラダラとしたプレイになるため後半はNGですね... 70分の作品と割り切ったほうがいいですね。