FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫極妄想 汗だく!JKセックス、家庭教師(せんせい)に犯されて…。 白桃心奈
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 心奈ちゃんの「綺麗なカラダ」と「可愛い顔」を味わうのに最高の作品
    宇宙企画での白桃心奈ちゃんのデビュー作。 家庭教師が教えるシーンも割愛して、心奈ちゃんの魅力を2時間目いっぱい見せてくれる。 さすが宇宙企画、余計なものを着けず、女子高生の夏服と全裸というシンプルさが、心奈ちゃんの持っている素晴らしい魅力、「綺麗なカラダ」と「可愛い顔」を際立たせていて、心奈ちゃんの魅力をじっくり味わうのに最高の作品となっています。 (勉強中に突然襲われて) 白いブラウスに赤い棒ネクタイと紺のフリルスカートが、心奈ちゃんにとっても似合っていて、ノーメーク風の心奈ちゃんリアルJKのよう。 勉強机や椅子、窓、ベッドを使って様々な体位で攻めまくられる。 「痛い」「見ないで」など、心奈ちゃんの嫌がる演技も自然で興奮します。 徐々に顔が汗だくになっていき、ブラウスの脇も汗で濡れてくる。 ベッドで体がやわらかい心奈ちゃんの足を伸ばしたままでの開脚姿勢での正常位。綺麗な胸が揺れる。 胸も、顔も、股間も徐々に汗だくになって、いつものサイレンのような「うー、うー、あっ、あっ」という泣き出しそうな喘ぎ声。 終わった後、汗だくで疲れてぐったりする心奈ちゃんを舐めまわすように映すカメラも絶妙。 (シャワー室でフェラを強要されて) 心奈ちゃんの真ん丸な白いおっぱいと、柔らかそうな綺麗なカラダ、サラサラの長い黒髪をしばし鑑賞。 フェラの時の、上目遣いの疑うことを知らないような円らな目が可愛い。 顔射されながらも正座して我慢している姿がいじらしい。 (自ら先生の身体を求めて) 和室での全裸シーンは髪を三つ編みにして、心奈ちゃんの張りの有る綺麗な裸と、可愛い顔をじっくり鑑賞できるように考えられていますね。 心奈ちゃんから、うっとりした顔で、先生の全身を舐めたり、フェラやパイズリする時や、 四つん這いになって攻めている時の、体や腰のラインがキレイ。 「上体起こし」のようなポーズでバックから攻められているシーンも見どころ。本当にカラダ柔らかいね。 心奈ちゃんの綺麗なカラダが映える騎乗位のシーンが多いのが嬉しい。和室に心奈ちゃんの美しい全裸が映えます。 どの体位でも、心奈ちゃんの綺麗なカラダがよく見えるようなカメラアングルが素晴らしい。 最初から最後まで汗だくで叫びっぱなし、心奈ちゃん、お疲れさまでした! :)
  • また買ってしまった
    心奈ちゃんに一目惚れしてしまい本作も買ってしまったw 制服はいいね。心が洗われる。 心奈ちゃんの制服姿はガチのjk(jc?)っぽさがあり、見ていて心配になる時もあるが本当に18歳を超えているのだろうか? そんなことを考えている間に私の息子は元気になる。心配しているというのにイケない息子だ。 とまぁ私の息子のことは置いておいて『制服』『ロリ』が好きな方には是非とも見ていただきたい。 そうすれば私の言っている意味がわかるだろう。では同士達よ。約束の場所でまた会おう。アデュー。
  • 色白
    ここなちゃんの色白ボディを堪能できる作品。素晴らしいの一言。
  • なかなかの本気度
    肉付きががしっかりしてて、その名の通りお尻は白桃っぽいです。 本気で感じてるようで、正常位のときに男優さんにギュッとしがみつくところがリアルで良かった。
  • 犯●れて?
    パッケージの印象よりちょっと丸顔 最初は勉強中に悪戯されていってというパターン なすがままでからみまで 風呂場でフ○ラをはさんで後半は和室 全裸でやる気の状態からスタート なんか無垢みたいだね おかされて感は薄い