FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 8
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 有本紗世(マナミ)/滝川かのん(マキ)/藤北彩香(ヒトミ)/三浦まい(シオリ)/生駒はるな(チサト)/愛乃なみ(リナ)
  • 全員レベル高い
    女優のレベルは高い MM号・水着・カップル の三項目で探している人にはおすすめ 他のMM号との差を求めたい人には、微妙
  • 沙世ちゃん
    沙世ちゃんがかわいいです、他の作品ではハードプレイもこなす子なのでこれくらいは序の口なのでしょうが、困ったような顔と喘ぎ声がリアルです、潮吹きがエロい。
  • ぬける
    実際は女優だろうけど、素人っぽさを感じてむらむるする。抜ける作品
  • おもしろい
    エロくて最高でした。 特に3人目が最高でした。 買って見てもいいとおもいます。
  • かなり良い
    1人目がアイドルのももちに似ていてかなり良かった。 顔声どちらも似ていて私好みの体型で素晴らしいの一言。 最後の子も、セクシー女優のティアとモデルのダレノガレを足したような美人顏で美巨乳という素晴らしい逸材。他の子も、顔は自分好みではないが(好みは人それぞれ)とてもすけべなセックスをしていて良かった。買って損はないと思う。
  • 本シリーズは1・4・5を先に購入していましたが
    1作品につき1人くらいしか楽しめる女優さんがいなかったため、本サイトにレビューする前に手放してしまいました。 ですが、本作は私の好みの女優さんが揃っていて、カラミも1名を除いて中出しを2発しています。 1人目マナミ(有本紗世) 潮吹きあり。パイパン後少し時間が経ったアンダーヘアーが中途半端でイマイチ。どうせならツルツルパイパンで良かったのに。 2人目マキ(滝川かのん) 潮吹きあり。表情がエロい。控えの男優がカラミ中の男優のズボンを脱がすのには引いた。 3人目ヒトミ(藤北彩香) ちょっとケバい。えっ!?このカラミも控えの男優がズボンを脱がしてた・・・。 4人目シオリ(三浦まい) 彼女だけ中出しが1発。メロン柄(?)の水着のため、おっぱいやおしりがメロンに見える。顔立ちもハーフっぽく見える。 5人目チサト(生駒はるな) マッサージ中に控えの男優も加わり3Pに。 6人目リナ(愛乃なみ) やっぱりなみさんは安定感があって良い。 満点にしたかったが、男優が男優のズボンを脱がすという、意味のわからない演出があったため、星4つ。 このシリーズが嫌いでなければオススメできます。
  • 出演者調べてみました
    有本沙世さん 滝川かのんさん 藤北彩香さん 愛乃なみさん まで判明しました。
  • いつもと同じ
    女優の質は悪くない。 終わった後の罪悪感を見てる側に伝えさせる ような、トークシーンもあり。 普通!代わり映えしません。いつも通り。
  • う~ん・・・
    愛乃なみが一番良かった 特に騎乗位の乳揺れは最高である しかし、シチュエーション的には興奮できず。 淡々とした内容かな。 愛乃なみ以外はさらっと飛ばしながら見る程度・・・。