FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい(ハート)筆おろし逆ナンパ 小島みなみ
AV業界2大メーカーが雑談したらこうなった!!アリスJAPAN×SOD star コラボ企画第1弾!まずは互いのバカ売れ企画を交換しよう!!SOD最大の企画マシン『マジックミラー号』。数々の女優を乗せて伝説を生み出してきた‘MM号’に、次世代ミラクルアイドル真★美少女‘こじみな’が新たな伝説を刻みます!!好きなコスプレを選んで、理想のシチュエーションで童貞喪失…この天国に感極まる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 最高
    アイドル級のルックスに演技の上手さ。 ほどよい巨乳でしかも美乳。 こんな理想のAV嬢いるんだって感じですね。 特に最後のキモメンに対するメイド設定での徹底的な奉仕。 気持ち悪い男にあんな美女が愛でるようにSEXするシーンにキッボが止まりませんでした。
  • コラボ企画は、こけからもドンドンやってくれぃぃ
    MM号なんて、初めて見ました。外が見えるというのは、 開放的というか、ちょっと恥ずかしいというか … 。 みなみ、段々、かすみ果穂みたいになっているな。 私としては、4番目が童貞っぽくて、niceでした。 コラボして、みなみが「禁断介護」で徳田の爺さん と絡んだりするの、見てみたいです。 みなみは、ずっとアリス専属で「第二のかすみ果穂」 を目指してほしいです。 1点オマケの「5」です。
  • こじみながとにかく可愛い
    コスプレがすごく似合っていてとにかく可愛い。声も可愛いし童貞を誘惑していく感じが凄く良い。おっぱいもサイズはちょうど良く非常に綺麗です。満足な作品。
  • 可愛い!抜けます。
    みなみちゃん可愛い!出てる男性は羨ましいですね! あんな可愛い顔してるのにマ○毛が濃くて 臭そうなマ○コなのがたまりません! 自分は近年のパイパンより剛毛派なんで アニメ声を聞きながら舐めたくなりますよ! 抜ける事間違い無しです。おすすめです。
  • 可愛い
    ルックス、表情、仕草、声、四拍子そろってます。めちゃくちゃ興奮しました。コスプレも良く、買ってよかったと思える作品。プレー中のやりとりも最高。
  • 優しいみなみちゃん!
    優しいみなみちゃんの筆下ろし!しかも、マジックミラー号!さらに、コスプレ! みなみちゃんの可愛さを際立たせる要素だらけ! 買って損なし!
  • 可愛い小島みなみで童貞喪失?
    アンケートと称して一生懸命に童貞を探すのが面白かったが、2~4人目にアンケートするシーンは無いです。いつも以上に普通にしゃべるシーンが多く、アニメ声に笑ってしまった。 1人目、正常位で我慢できなくなって、小島がおっぱい舐めてと気を逸らそうとするが、我慢できずにすぐに小島の了解を得て発射するのが、甘い感じが出ていて良かったです。 3人目、バックで腰を使って、小島がアクメしてピクピク、「みなみの中がキュとしまったよ」と、童貞君に翻弄されていた。 先行レビューの方の情報だと、仕込みの偽童貞みたいですね、包茎は0人で、フェラも騎乗位も誤射なくクリア、指マンやクンニあり、体位少なく、挿入時間短く抜き目的には少し不向きです。 偽童貞(男優)なら途中で誤射して、小島の励ましで最後までやり遂げる、なんてシーンを作って欲しかったです。
  • 童貞クンへの接し方が可愛らしいコジミナちゃん
    4人がお相手でコスチュームは、セーラー服、ナース、 私服、メイドとなってます。 一応ゲット方式だが、まあそれは皆無 この手の作品で不満なのは、やはりすべてゴム射 になってしまうのとプレイがワンパターンになること。 童貞で顔射ってのもなんだろうけど 暴発口内発射みたいなのも見たいし もっと欲をいえば、ゴム射のザーメンごっくんなんかしてくれるとうれしい。 全員童貞喪失ということだから、4人ともしっかり からみでやはりコジミナちゃんが騎乗位で腰振り していかすというシーンがメイン 特に最後のメイドコスでバックで自ら腰振りしまくる コジミナちゃんがエロかったです。 それにしても童貞君への接し方がすごくかわいい。 この子に限ってはわざとらしさがなぜか感じられず その点はすっごくいいと思いました 最後に一つ、マジックミラーって最初の頃 外がよく見える設定ではなかったかな 本作は見えない
  • 面白い
    顔出しOKの童貞素人がいるわけもなく、完全に男優さんなわけだが、わざわざマジックミラー号を使うためにこんな企画を考えたんだなと思うと面白かった。 ただ、やはり童貞のフリには限界があるよね。
  • こじみなで初射出は羨ましい
    アニメ声、低身長、美巨乳、剛毛とパワーのある特徴を持った女優と筆おろしできるのは最高であると同時に、他の女性では足らなくなるのではと男性側を余計に心配してしまう。 ただ、マジックミラーでテンション上がったわりには淡々と進むので、そこはあまり突っ込むところではないのかもしれない。