FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ふんどし少女 つるぺたロリっ娘 加賀美シュナちゃん
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 子ども神輿だ、ワッショイ!ワッショイ!!
    子ども神輿を思わせるような痩身×小麦肌×ふんどし姿が絶妙にマッチし背徳感を煽る! あばらの浮き出るほどの薄い身体にチンポをねじ込み、全体重を乗せて種付けピストン! 固定バイブを使っての腰振りオナニーもナイス&後半の制服セックスもシュナちゃんがスケベで最高です!!
  • 素晴らしい作品!シリーズ化を求めます!
    同様の作品が少ないことがとても残念です。 ロリ+ふんどしの組み合わせが普及することを切に願っております。
  • ふんどしよりもニップルカップ
    正直ふんどし姿については特に思うことはない。 前貼りをしての電マ責め、ニップルカップ装着シーンが一番良かった。 オイルでテカテカになった体を責められるシーンは圧巻
  • まるで小学生の肉体
    恥ずかしながら,加賀美シュナのボディーを見てチ○ポが勃ってしまった。 スレンダー好きなんだけど,ロリはNGの私。 でも,反応してしまう。 身長も低く,まるで小学生の肉体なんだけど,このボディーで完熟。 しかも,パイパンで,きっちりイク事も知っている。 お顔までロリ。 ザーメンは苦手みたいで,顔射に苦悶の表情。 まあ,このルックスで淫乱だったら,そのギャップに大興奮なんだけど・・・。
  • シリーズ化希望!!
    最近になって、熟女ふんどしばかりでなくロリふんどしが注目されてきているのは良い傾向だと思う。 今回の主役シュナちゃんは顔はイマイチだけど非常に体型・表情ともにロリっぽくて可愛いし、 何より六尺褌の締め方がちゃんとしている。 挿入はもちろんふんどしを解かずに脇からずらし挿入で、締めているパートも長い。 ロリが嫌じゃなくてふんどし好きな人にも十分お勧めできる内容です。 企画は良いので、次は初芽里奈ちゃんとか竹内真琴ちゃんとか起用してガンガンやって欲しい。 出来れば博多祇園山笠の法被を用意して博多弁で喋ってくれたらさらに萌えるんだが…。