FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 吉川あいみ
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(10件のコメント)
  • オッパイが形、揺れ方がたまらない
    男優はまさに絶倫だね。シリーズものだが、発射回数は信じられないパフォーマンスだ。女優さんが可愛いね。
  • ここまで激しいのが好みです
    徹底してヤリまくるの作品が大好きなので、自分的にかなり好みでした。あいみちゃんもカワイイし、買ってよかったー!
  • どんどんエロくなってきた☆
    彼女の作品はたまに買う。ムーディーズからの作品は今回初めて買ったんだけど、いいね!彼女の場合はあまり台本とかなしに欲望のままに肉棒を貪るようなSEXが合っているようです。激しく突かれたときの身体の紅潮と気持ちよくてたまらなそうな喘ぎ声に可愛いお顔、責めに転じたときはヤラシい表情で肉棒を頬張りパイズリはめちゃ気持ち良さそうです!男優もすぐイっちゃいます。もちろんこのシリーズは結構当たり多いし、オススメですね☆
  • 平和って素晴らしい!
    ほぼ全編「戦闘状態」なのですが、ところどころに現れる「休戦期間」のイチャイチャぶりがなんとも幸せそう。 あいみさんの飾らない性格がよく出てます。彼女にいたずらされながら悶える男性のリアクションもナイス。 少しかすれた甘い声の相見さんと他愛もない話をしながら、体をまさぐりあったりシャワールームで洗いっこしたり。 他の用事気にしたりせず、心行くまでこんな時間を過ごしてみたいですねー。 前半のむさぼりあうようなプレイもよろしいが、後半の、ゆっくり反応を確かめあうながらの、しっとりしたプレイでは、彼女の色っぽさが存分に発揮されてます。 ある意味男性の持久力が試される企画なので、カットらしいカットもなく、ずーっと撮影本番。 プレイしで激しい表情を見せながら、これだけの時間お化粧直しなしでも破綻しないどころか、時間とともに体力の疲れがいい具合に作用して、アンニュイな悩ましさも加わってより魅力的になる彼女のマスクにも感心します。基本性能がいい、とでも言いましょうか。 小細工しないで淡々と、しかし確実に彼女の表情をとらえ続ける演出も素晴らしいです。 器具を使ってガンガン責めたり、大人数で入れ代わり立ち代わり襲い掛かって、気持ちいいんだか苦しいだけなのか よくわからないのよりも、私はこういう、やさしさたっぷり幸せ気分な作品が大好きです。
  • あいみまっしぐら。驀
    「あいみ」嬢のボディと、本気度がズバ抜けて素晴らしかった本作。 本連射もお掃除も、須らくお見事であった。 「たった○時間二人っきり」の元祖のように思って貰っても違わないと思う。
  • 大きな胸がグワングワン揺れる!
    1か月間SEXもオ●ニーも禁止されて、冒頭から臨戦態勢の吉川あいみ。 こんな美形の女性が眼を爛々とさせて男優に襲いかかる。 巨乳で清楚な顔立ちの吉川あいみが貪るように男のチ○コをシゴいて射精させる。 勢いよく飛んでいく精子に眼を大きくして驚く姿が微笑ましい。 挿入してグラインドする度に大きな胸がグワングワンと勢いよく揺れる姿が圧巻!!
  • アンバランスなおっぱい
    可愛い困り顔とスレンダーボディとはアンバランスなボリューミーなおっぱい。ことあるごとに大きく揺れるおっぱいはとても見応えがある。
  • 全ての場面であいみちゃんの爆乳がぷるんぷるん揺れる!
    分野的に「中●し」でないと駄目とかなければ、本作品は胸が大きいのが 好きな人にはたまらないでしょう。 といっても巨乳や爆乳が「見た目重視」「形が崩れない」という人には おすすめ出来ません。 自分みたいにぷるんぷるんとどの体位、もっと言えば体位を変更する時に チ●ポが挿入されていない時も柔らかいのをお好みの方には最高の 作品です! 自分は中●しものがすきなので、それが満点でない理由です。
  • 激しく揺れるおっぱいと絶叫に鑑賞側もトランス状態
    吉川あいみさんのエロさを充分に引き出した良作で、とにかくあいみさんの揺れまくるおっぱいと腰使い、激しい喘ぎ声と飛びまくる精子の連続にトランス状態で楽しめました。これはかなりイイです。 ハイトーンのままとにかく一心不乱にセックスしまくるあいみさんは最高でした。
  • 激しくエロい
    ヤリまくりはいつもの展開どおりですが、スムーズな流れがいいですね。激しくエロいプレイが見ものです。ただ、カメラアングルはイマイチですね。工夫が欲しいところ。