FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物!現役!図書館司書3本番&初体験ごっくんで公式デビュー 戸田エミリ
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 満点
    もっと清楚系かなと思ってたけど愛嬌があって明るいタイプ。 ジャケよりかわいい。痩せた仲里依紗みたい。 ナチュラルにエロい感じだけど下品じゃない。 ほとんどごっくんしているのでそこも◎。余裕で満点。
  • 潜在能力が高い。。
    清潔感のあるスレンダー美人「戸田エミリ」 細身のBODYの美乳&美脚&美尻 明るい笑顔と女性らしい雰囲気の女優 エロに積極的で、明るい笑顔と雰囲気。。エロの潜在能力が高そう 大胆で楽しそうな車の中でのSEX。。抜群 丁寧で献身的なフェラも最高 お掃除フェラ&ごっくん&顔シャ。。必見 最後の図書館のトイレでのSEXもGOOD 今後の作品にも期待!
  • 自由奔放で清楚なスケベ女!?
    何なんでしょうね、このアッケラカンさは。かといって、 ただの尻軽女という雰囲気じゃないし。図書館司書という 職業もマジでビックリだけど、それを差し引いても お嬢様っぽくて清楚な雰囲気。 とてもAVなんて無縁そうに見える清純で清潔感の漂う 女の子。だけど、超ドスケベ!精力旺盛で積極的だけど、 ガツガツ系ではない。不思議ちゃんではないけど、正体不明 というか、とにかく掴みどころがない女の子(いい意味で)。 いいトコのお嬢様には、実はこういう子が多いのかな (知り合いにお嬢様いないけど・・・)。そう、気ままで 自由奔放なお嬢様。そんな感じなのかな。 内容も車内セックスやら3Pやらブッカケやら、挙句は職場の 図書館でまでヤリまくってる。とてもデビュー作品とは 思えない過激プレイの連続。しかも、普通ヤリマン女が 簡単にお股広げていたら全然エロくないのに、この子の セックスはスッゴくスケベ。セックス好き好きオーラが 出ているが、ヤリマン女感はあまりない。 車内セックスの大胆さにも興奮したし、ぶっかけの ザーメン耐性も見事だったので、もう少し何本か作品を 追ってみたい子だ。さしあたりワープ専属女優ということで 是非ドリシャで、今までにないほどドロッドロで素晴らしい ザーメンパフォーマンスを見てみたい。 今後を大いに期待して、星5つ!
  • やはりタダモノではない!
    AVグランプリの作品を見てその後が 気になっていたので、デビュー作品の 発売を心待ちにしていたよ。 正直リベンジポルノ被害者として 赤裸々な真相を語るかと思いきや ・・・本人は驚くほどアッサリ。 正直、肩透かしをくらった感はあるが、 そんなことくらいで戸田エミリは メゲる玉じゃないってことね(笑)。 まあ、むしろこのドスケベ娘のこと、 「さもあらん」って感じか(笑)。 むしろ納得、らしいよね(笑)。 内容はデビュー作でここまでヤル!? って感じ。だけど、良く考えてみたら、 このドスケベ娘のこと、これも 「さもあらん」って感じか(笑)。 自分的には最初のカーセックスが一番 興奮したね。外が丸見えの狭い空間で イヤらし~い匂いが充満するような 濃厚セックス!白昼の公道で、ここまで 大胆にセックスしちゃうんだ~、って 度肝を抜かされた。口で上着を咥えて 胸を露出させている姿も、誰に言われた わけでもなく自然に本人がやったんだろうけど、 やっぱナチュラルにドスケベ丸出し娘だね。 やはりこの子はタダモノではないよ。 ますますファンになった、ますます 期待しているよ! まだの人、是非見てください!
  • 将来性を感じさせる大器!
    元恋人にセックス映像をアップされてしまったという、戸田エミリ嬢。だが、インタビューでは「なんで今さら?って感じ」では あるものの、「まぁ、あの時は楽しんたし♪」などと、気抜けするほどあっけらかんとした性格。うーん、何ともポジティブな子ね。 それは、その後の展開を見ていくと妙に納得。とにかく彼女、明るくてセックスに対する好奇心が旺盛なのだ。 序盤のカーセックスでも白昼、多くの人の往来がある中、大胆に股をおっぴろげてパイパンマンコを晒し、全裸になって騎乗位で 腰を振りまくる!清楚な顔立ちなのにAV好きというドスケベで男優もよく知っており、念願だった3Pにも挑戦。鼻にかかった 甘いエロ声で何度も何度も昇天していた。個人的には、職場の図書館トイレでのセックスがいちばん色っぽくて良かったな。 戸惑いながらも快楽に耐えられずに感じていく様子が最高にエロかった。いずれにしても、物怖じせずにセックスをエンジョイしている 様子が爽快であり、底知れぬ貪欲さと将来性を感じさせる。この子は大器だね。今後が楽しみな女優さんだ。 デビュー作とは思えないほど見所満載で良かったよ!
  • エッチ好奇心の塊!
    どすけべでした! 内容はこんな感じ。 ①インタビュー ②カーセックス 恥ずかしさと気持ちよさが入りまじった彼女ですが、積極的に動いてました。 ③3P、ごっくん 念願の3P。こちらも積極的に愉しんでました。 ④相互オ○ニー、連続顔射 男数人を責めたり、相互オ○ニーしたりして、フ○ラして顔射。 ⑤図書館でチョメチョメ 彼女が働いている図書館に潜入。図書館内でイタズラして、トイレでセックス。 受け身な女の子ではなく、積極的に動ける女の子でした。 さわやかなドスケベという感じ。 エッチでスリリングで、ヌキごたえがありました。
  • デビュー作とは思えない風格あり
    デビュー作から、かなりの風格で大胆な絡みを次々とこなしている。モザイク処理も丁寧で安心。
  • 戸田エミリは、初めて見たけど…
    2016/9に引退か。単体は10作品か。パイパン。 #1 長いinterview。 #2 車。 vs 森林。 #3 デカ凸二人との3P。 #4 半端な、ブッカケ。 #5 図書館のトイレで、貞松と。 まあまあ、という印象。
  • 基本,エロ女
    流出した自身の「リベンジポルノ」にも動じない,基本,エロ女の戸田エミリ。 見た目は,普通のお嬢様だけど,わからないモノです。 図書館司書の肩書きも気にせず,エッチに没頭。 AVデビュー間もないのに,本作では,ゴックンもして,ザーメン強さを披露。 過去人にどう思われようが「信じた我が道を貫く」。 でも,今は,図書館には・・・行けない? でも,いいんです。 当然,収入は多くなっただろうし,何より,好きな事をやれているので。 ワープは,ザーメンプレイが得意なメーカーなので,エミリの今後に期待。
  • この一本で十分かな。
    もっとかわいいかなと思ってたんですけど… まあやる気満々のやりマンですね。 でものめり込むまでは到底…w