FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し!女子大生限定マジックミラー号 徹底調査!友達同士2人っきりで初めての混浴温泉◆ リアル素人大学生が日本一エロ~い車MM号の中で過激ミッションにより徐々に近づく心とアソコ!in池袋
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 通常の男女の友情シリーズより興奮した
    エッチに行く前のミッションを前に恥じらう男女の姿(演技?)が秀逸。 女優の粒が割とそろっているので☆5つ。
  • ジャケ写の女の子目当てで購入
    ジャケ写の女の子目当てで購入しました。かわいいし巨乳で体つきもエロい。笑顔が多くて、こんなかわいい子が恥ずかしそうにおっぱい揉まれたり、フェラしたりと夢のようなシチュエーションで何度も抜けました。好みの問題ですが、この子だけで購入の価値あります。
  • 顔出し最高!
    顔出しで正解といえる作品でした。 女優さんがみなかわいく、モザイクかかっていたら、あまり興奮できなかったかもしれません。 こういう作品、もっと作ってほしいですね。
  • 6組目の子
    6組目の「みずほ」名義の子の女優名や他作品分かる方いますか?
  • 2人目、3人目が可愛い。
    6組のカップルが混浴するという内容。 普通ありえない設定やなぁ。と思いつつ見てしまう。  2組目、3組目のカップルの女の子が可愛い。  個人的には3組目のカップルの子が一番。 胸は貧乳、Aカップっぽいが、顔が可愛い。 きっと女優さんだろうけど、名前が知りたいなぁ。  他のカップルはまぁまぁ。女性もまぁまぁでした。
  • セックスがリアル
    絶対にあり得ない、スタッフが外に出てるんだからやらなくてもやったことに出来るはずだったりツッコミどころ満載の設定。 そんな作品の中でめっちゃリアルなのがセックス。なんのテクニックもなく体位のバリエーションも少ないが、そこに素人のリアルセックスを感じる。
  • 2人目狙い
    2人目の宮地さん狙いで購入。 昔宮地さんの作品買おう買おうと思ってるうちに購入不可になってしまったんですよね。楽しそうな笑顔と天然バディに魅入られてしまったんです。今でも買える作品があると知りとりあえず買っときました。 ときおり見える笑顔がいいんだけどなかなか表情が映らなくて少し残念。
  • 女優さん
    一人目 佐野千尋 二人目 宮地藍 三人目 吉井ありさ 四人目 佐々木玲奈 ですね。
  • もっとこう
    固定カメラ・距離・挿入の真偽は置いとくとして。宮地さんの他作も見てる自分としては反応・感度の良さが全然出てない。ミッションは過激だが本番が淡白すぎて物足りない。
  • 並かな~
    結局やっちゃうんか~というのがなくもぅやりますが全面だったんだ~