FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘルメット●学生コマンドー 南梨央奈 なつめ愛莉
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • ここ最近のレ●プ物では最高レベルだと思います。
    冒頭で南梨央奈演じる女子高生が麻薬中毒者に拉致されて集団レ●プされます。レ●プものが好きな人は個人的にこのシーンのためだけに買ってもいいかと。挿入は3人中2人。輪●なのだから複数人挿入していて良かったです。最初の挿入は正常位。挿入のときにすごい嫌がった表情をしていてリアル感がありました。 射精は2人とも中出し。複数人中出しシーンを入れたのも高評価。 男達の「孕ましてやるよ」、「子宮の奥までたっぷり出してやるよ」と卑劣な言葉で脅したり拳銃で脅したり押さえつけたりしてたところが非常に良い。和姦な感じがゼロで一方的に犯しているように見えて非常に興奮しました。 そして南梨央奈の嫌がる演技も非常に上手い。叫びまくるんじゃなくて怯えているような演技が非常に良く、すごい興奮できる演技だと思います強いて言うなら3人目の中出しも欲しかった。しかし2人は挿入して連続で中出ししてるので満足です。 そしてこういう誰かが助ける展開ではレ●プは未遂に終わる展開もあります。襲っているところを見せて視聴者に期待させといて未遂は個人的に本当に最悪だと思うので冒頭、しっかり挿入、射精まで完遂させたことでレ●プものを見たくて作品を買った人の期待に完璧に応えたと思います。 ここの輪●シーンだけで言えば98点。久しぶりに満足できました。字数が足りませんがなつめ愛莉も嫌がる演技が上手く、なつめさんファンも非常に楽しめると思います。 Eドラさん最近知りましたがストーリーもそこそこ練られていると感じ、今後が楽しみです。そして今作品でレ●プシーンにも本気を感じました。今後またこういうシーンが少しでもある作品を出してほしいと思いました。もちろん他の作品も良かったです。 最近レ●プ物に満足できていません。私としては女優に配慮の上で可愛い子をリアルにレ●プする、「レ●プしているように見えるシーン」をもっと撮ってほしいです。暴力は一切なし。イラマ、道具を長時間行わずすぐ挿入、中出ししているように見えるシーンです。最悪挿入したフリでもいいです。疑似中出しでもいいです。そう見えるならば。その上でもっと若い女優のレ●プシーンを見てみたいのです。 とにかく本作はレ●プものが好きな人は絶対オススメです。
  • やっぱりレ●プものは南君にかぎる
    レ●プ物は南君最高。やられ方からいやがり方まで最高.....レ●プやられたら右に出るものなし。ブラボー
  • 大満足の少女アクションAV
    荒唐無稽といえば荒唐無稽ですが、そこがいい! ここまでエロと少女アクションを融合させたものって考えてみれば他にない。 戦隊ヒロインにするとGIGA作品になってしまうのだろうが、主人公が普通に学生で、特殊任務のコマンドーになって麻薬組織と戦うという刑事ドラマみたいな展開が個人的には新鮮にうつった。悪い大人たちに犯●れているところも興奮させるし、全裸で拳銃を撃つシーンもかっこいい。満足しました。
  • 結構しっかりしたドラマ
    基本レ●プ物と思ってみればいいってトコでしょうか やられて中出しされたところに助けが来るっていう手遅れ感w 主役は南梨央奈かなぁ?なつめ愛莉よりからみの回数多いし 最初のからみが終わってから30分ぐらいまじめにドラマ 出てる娘がいいからとかそんな気持ちで見るとかったるくなっちゃうかもね