FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人に狙われた人妻 主人の寝ている横でヨガリ狂う 早乙女美々
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 16(8件のコメント)
  • スレンダーなボディの着衣セックス
    私は丸裸のセックスは興味ありません。着衣を着たままおっぱいまでずらされ バックで突かれる肢体と おらおらこっち見て サディスティックな言葉に 異常な臨場感を空想できるのです。 とても興奮しました。
  • 美々さん最高です
    新人さんですから演技は下手なのにHは抜群に上手です。 エロいキス、エロい腰つき、ナチュラルオッパイはちょっと垂れた感じがそそられます。 お尻も抜群に綺麗でくびれもたまりません! 最後のサンピーで吉村の相手方は役柄に似合わず唯一のマイナス点
  • 清楚な美少女系ですね
    乃木坂48のメンバー松村沙友理に似た清楚な美少女です。こんな美女が寝取られるシーンは最高に興奮しますね! 今後も寝取られ作品に出演して欲しいです。
  • こんな嫁さんがいたら
    間違いを犯してしまうんじゃないかと思ってしまうような美人でスタイルの良さ。襲われて抵抗するも快感味わい内に秘めた性欲をあらわにしていくき、肉棒を挿入されれば嫌がる顔とは裏腹に身体は正直な反応を見せ勝手に腰をクネらせてしまいます。だんだんと肉棒求めていく過程はまぁヤラシくていいですが、もう少し演技が上手かったら文句なしでしたね。
  • まあまあええのではないでしょうか
    女優の身体を活かした、ぼちぼちな感じな品、個人的には好きな方。
  • 美しい
    とても美しい女優さん。作品の構成も良いと思う。女優さんと監督にあっぱれ。
  • 隣人達に壊された美人妻っ♪
    隣人の町内会長の親父に犯●れる美々様...乳を鷲掴みされ乳首をねちっこく舐められると乳首が勃起...おまけにM字になると下着からシミが...しっかり濡れたオマ○コを指で舌で責められると自ら親父のチ○ポを頬張る美人妻...タマを吸いながら手コキ...鬼頭や尿道を舌先でペロペロ...そして奥まで頬張りガマン汁をすするチ○ポ責め...そして自ら上に乗って激しく腰を振りまくる美人妻...美人妻が壊れる感満載の見事な絡みですなっ!...それからベッドでは電マとバイブでの玩具責め...もうオマ○コが壊れた様に濡れまくり、そして止まらない腰振り...堕ちていく美人妻の姿がたまりませんねっ!、最後は隣人2人に酔いつぶれてる旦那の横で責められ2本のチ○ポを頬張り、四つん這いになって後ろからオマ○コとアナルを舐められながら目の前のチ○ポを頬張り、上下の口にチ○ポをねじ込まれ喘ぎまくる美人妻...もう暴走が止まりませんなっ...もうしっかり調教されちゃいましたねっ!...次はその大きな家の庭で町内会長の親父に野外プレイでヒィヒィ言ってる奥さんの姿が見たいなぁー!
  • 頑張れ
    美々さんはカワイイですが、演技には大いに向上の余地があります。陵●シーンにエロさが欠けてますね。 カメラアングルもイマイチだし、作品としても残念でした。 じったは頑張ってましたが。