FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役エアポートグラウンドスタッフ AV DEBUT!! 中西翔子
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ドが付くスケベ
    胸は可哀想なくらい小さいけど、口は大きくてフェラは相当巧そう。 プライベートで常時顔射、口内、お掃除Fもやってる感じで、やらされてる感が全くない熟練さ。 30前後だろうけど可愛いし、次作も楽しみ。
  • スタイルが抜群に良い
    スタイルの良さに驚きました。 女優さんのスタイルを見るだけでも価値があると思います。 微乳女性特有のセックスしている時のカラダの美しさが見れます。 このようなスタイルの女優さんが増えることを期待しています。
  • 感度良し、エロく成長していく姿
    最初のカラミでは緊張が手に取るようにわかりますが、クンニされると感度良くアナルがヒクヒクするのが良い。 カラミを重ねるごとにエロくなって行き、最後の3Pではエロさたっぷりの女に成長していきます。 貧乳なのが残念ですが、感度はすごく良い子です。
  • 微乳の身体つきが堪らないエロさ
    エロさが際立つ微乳の身体付きです。男優たちに、あれやこれや、と責められています。
  • ヤリマンかもしれません
    空港職員の中西翔子。 見た目は,普通の女の子。 でも,どことなくイケイケの匂いもするし,オ○ンコのマン毛や男と絡む姿は, かなりのエッチ好きを伺わせます。 完璧な貧乳ながら,エロさが詰まっているボディー。 舐めフェラは上手いし,口内発射も平気。 ヤリマンかもしれません。 いずれにせよ,空港職員を意識した制服姿でAVに出演するんだから,困った女です。