FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感でおかしくなるまで続く 痙攣性交と絶頂潮 初川みなみ
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 26(10件のコメント)
  • イキっぷり最高
    カワイイみなみちゃんのエロさ際立つ作品です。感じまくるみなみちゃんの表情がいいし、カメラアングルよくイキっぷりをいやらしく表現できてます。 抜きどころ満載の素晴らしい作品でした。よかったです。
  • エースのお仕事☆
    みなみちゃんがついにこのシリーズに登場てことで期待を込めて視聴。前よりも艶っぽくなり身体も腹筋が見えるくらい締まってるナイスバディです。プレイは前戯から身体ビクビク潮吹きまくりで叫びながらイキまくり、肉棒をご奉仕したあとはおねだりし、挿入される身体を仰け反らせイッちゃいます。激しく突かれると何度も叫びイキまくり腰をクネらせた時の腹筋がヤラシイです! 騎乗位でも腰をグラインドさせながら快感味わいおかしくなるお顔は興奮します。プレイが終われば放心状態でご馳走さまでした。て感じの満足顔!このシリーズ作品を見事やりきったみなみちゃんはさすがでした!☆
  • 2015年AV黄金期のモザイクと画質は迫力満点です。
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★☆ スタイル  ★★★★☆ モザイク  ★★★★★ エッチ度  ★★★★★ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。陰毛はナチュラルで剛毛過ぎず自然な感じです。デビュー1年後の初川さん2015年の作品。デビューから少しスリムになったでしょうかいい女に成長されました。この時代は高画質とモザイクの丁寧さでAVとしての完成度が一番高ったった時代ではないでしょうか。全編逝かされまくっています。 1.濃厚SEX 中盤から逝きまくってます。お二人とも汗だくで舌上射精。 2.フェラからの騎乗位中心のSEX VR風の主観フェラから自らオナ。騎乗位挿入から潮吹き。舌上射精でお掃除フェラ。 3.ソフトSMおもちゃ攻め 指マン、球形バイブ、男根バイブで激しく豪快なGスポット攻めで大量潮吹き。いやらしい映像が続きます。最後は放心状態。 4.ベテラン男優とのSEX ソフトなSEXですが、男の指と男根で逝きまくってます。最後は3Pでもよかった。 2021年現役でがんばっていますのでこれからの活躍も期待しています。
  • 凄まじい!
    最近のJD系は可愛さが先行してしまいがちだけど、このコは凄いね。本気っぷりがハンパない。イク時に抜くクセは潮吹きしやすいコに多いので、それはそれで興奮する。特筆はやはり、腰のうねりでしょう。正常位で挿入する時から興奮して自分から腰がプロペラみたいにうねるのは、AV馴れの超ベテランでは珍しくない(しかも予定調和)ケド、JD系だとすごく新鮮だよね。ただ、この先…変に馴れて演技丸出しになって欲しくないなぁ。とにかく!大満足で星☆5です。
  • 快感でおかしくなる位...
    まさにタイトル通りっ!...四つん這いやM字姿でクリやオマ○コを塗り付け指責めされてイヤらしい音をたてて腰を浮かせて喘ぎまくり、腰ピクッが止まらないみなみちゃん...おまけに逝きまくった後(大量お漏らしした後)のチ○ポ舐め姿やチ○ポを頬張りながら自らオマ○コをイジリまくる姿がたまらなく淫らっすっ!...もう快感を知ったみなみちゃんの腰ピクッも騎乗位で下から激突きされてヒィヒィ顔で喘ぎまくる姿も凄いっすねっ♪...いやぁ喘ぎっぷり良し、オマ○コの開きっぷりも良しの濡れっぷりも良し、チ○ポの頬張りっぷりも良し...快感を知った可愛いみなみちゃん...興奮しない訳がないっ♪
  • イキっぷりは、たとえ演技だったとしてもエロい
    全編通して、痙攣イキすることにのみ、拘った作品です。みなみちゃんのイキっぷりは、凄い。ツマリ。イカせる男優たちが凄いです。
  • みなみちゃん、やらしい
    オープニングの下着姿から、やらしい展開を期待させる。途中の乳出しピンク編み編みレオタードはどうなんでしょうか?極め付けはオープニングの下着姿で登場し田淵とのプレイ。みなみ嬢、挿入後数回ピストンされただけでイってしまいます。全体的にやらしい作品。保存版です!
  • 主観キスの破壊力
    初川みなみ様の初期のころの作品ですが、今よりも肉付きが良くて昔の方が良いですね。 主観パートのキスは舌をしっかり絡めてくれます。抜けます。
  • 全てがいとおしい
    ルックスがかわいらしく、スタイルがいい上に、この感じやすさ。 イク時に大きく跳ね上がる腰、エビぞり、すべてがいとおしくて仕方 ありません。イッてもイッても求め続ける姿には「セックスが本当に 好きなんだなあ」と感心させられます。 もっともっと、彼女の色んな姿、色んなセックスを見てみたいです。
  • 素敵な女性になりました!
    冒頭の男性との会話で「(快楽にどん欲になった?と問われ、)そうかもしれない。、撮影を重ねるごとに感じやすくなった。」と照れながら答える彼女。 デビュー当時の作品を拝見したことがありますが、はち切れそうな体で戸惑いながらも反応の良さが隠し切れず泣きそうになりながらプレイされてました。 当時の姿もよかったけれど、ややスレンダーになって男性が与える刺激に身をゆだね、思う存分素直な反応を示す今作の彼女の姿に、やや寂しさを覚えながらも素敵な女性に成長したんだなぁなんて思うのです。 それにしても、動き出したら(動かなくても)1分以内に絶頂って、素晴らしく燃費のいい方ですねー。 イき跳ねて押し出してしまうので、そのたびに再照準。素晴らしい高性能ですが、高性能すぎて男性が気持ちよくなってるタイミングがないという。 感じている時は汗?涙?で顔をくしゃくしゃにしてよがるのですけど、その瞬間を迎えた後のやや血の気が失せたように見える表情が、何とも悩ましくてきれいです。 そんな彼女を、なんとか抜けないように捕まえておいて、やっとの思いでフィニッシュを迎える男性たち。 彼女のペースで続けたら、一晩中でも(もっとか?)がんばってくれそうですものね。 一生懸命感じているからこその悩ましさ。ありがたいことでございます。