FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 香澄はるか は・じ・め・て尽くしの東京巡り4本番
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 28(7件のコメント)
  • アクメ顔に特徴あり…。
    イメージカットではかなりレベルの高い美貌を見せてくれていますね (*´ω` *) しかし…SEXシーンになると…悶え顔・アクメ顔に特徴がありますね。 眉をハの字にして…お世辞にも可愛いとは言えないお顔に変貌します。 まぁ…それだけ感じていると思えば興奮もできますが(笑) そういった部分を差し引いても…☆5つの作品だと思います (*´ω` *)
  • デビュー作に続いて、本作もマッタリしているな 
    はるか作品鑑賞は、「初ガチイキ!外でも中でも何度もイキまくり 大絶頂SEX」、デビュー作に続いて3本目。どれも長いな。まあ、飛 ばしたり「ながら」で見たりすればいいんだろうけど…。 >アイドルのイメージDVD気取りのサンプル映像 確かに「な~に考えているんじゃ~」ですね。(^_^;) #1  vs シミケン。 #2  vs 阿川。右上腕部に刺青があるけど、私はno problem。彼は 優秀なAV男優です。彼の絡みに、ほとんど外れナシ。 #3  vs potapota大島。lotion。大島にしては汁、出ていたな。 #4  vs 黒澤・南。 お尻の笑窪、可愛いです。 1点オマケの「5」です。
  • スタイル&表情は
    かなり良いものをもっていると思いました。 これからの作品次第ではないでしょうか。
  • 復活してほしい
    一押し女優さんです。 かわいくて困り顔が素敵。 スタイルも抜群のFカップ美乳。 拘束セックス、3P、ハメ撮りに挑戦しています。 推しの人は購入すべし。
  • オール顔射
    最初は普通に絡んで顔射。次に立ちバックなどして顔射。次も普通に絡んで顔射。 ラストは3P。立ちバック多用が良い。片足立ちバック、対面立位、背面駅弁、顔射2連発。
  • 透き通ってる
    目も肌も、とにかく透明感がある女優。デートシーンの段階から見ていてドキドキを感じました。フェラ顔も可愛いし、気持ち良くなっている時の表情も良い。復活してほしい女優の1人です。
  • 冒頭の時が一番キレイ
    サンプル動画にある全く脱がないデートシーンっぽいヤツ。この時の彼女が一番キレイです。 その後、延々とセックスが続く訳ですが、この子は、セックスの時の顔が、うーん、かなり残念な感じ? 洋服着ている時の本当にキレイな女性と同一人物じゃないと思えるほどに。。 セックスもとても単調で、どのパターンでも彼女の反応が、顔が同じなので、正直すぐ飽きてしまいます。 この子は、勿体ぶって、ギリギリ乳首を見せました。みたいな所で勝負して、見る側に想像させる立ち位置にいた方が良かったなぁと。 本編をご覧になった後、私の話に共感される方、結構いらっしゃると思います。