FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放尿、潮吹き、大失禁。 皆道あゆむ
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 19(8件のコメント)
  • 3Pダブルフェラシーンは必見
    デビュー作のレビューに基本的な魅力を記載したので、詳細は割愛するが、今回も最後の3Pにて、パンティを脱がされた直後に、マ〇コ大開帳シーンがある。一時停止して、このシーンだけでも抜ける。 また、一通りおっぱいとマ〇コを滅茶苦茶に責められた後に、ベッドに膝立ちしてダブルフェラをするのだがこのシーンがエロい。今まで見てきたダブルフェラシーンの中で一番エロいんじゃないかと思うほどだ。 それぞれの男優のチ〇ポを舌を出しつつねっとりとしたフェラで奉仕した後に、3Pでよくあるチ〇ポの先っぽの同時舐めシーンがある。この時に、舌をたくさん使って舐めるのは他のAVと変わらないが、このシーンが格別なのは、チ〇ポを舐めている女優の表情だ。 男優から、こっちを向いてと言われて上目遣いになるのだが、きれいな瞳がエロい三白眼になり、そのままチ〇ポを舐め続けるので、エロ漫画のアヘ顔のような表情でダブルフェラを続けることになる。このシーンは一時停止して何度も抜いた。 この3Pは二人の男優の射精後に、再度マ〇コ大開帳の潮吹きをして締めになるのだが、その後、ベッドに少しぐったりして横になったままの女優に感想を聞くシーンがある。 セックス直後の少し充血した目でカメラを見ながら笑顔で感想を言うので、のっぴきならぬ理由があってこのようにAVに出演してはいるが、元々は明るく性格のいい素敵な美人なのだろうと思った。
  • 可愛らしい、モザイク処理丁寧
    可愛い女優さんです。放尿するにあたりハニカム姿はたまらない。
  • 浴びたいw
    こんな女の子とエッチできれば、最高だなぁ~と思える作品でした。 華奢系はあんまり好きではなかったけど、皆道あゆむちゃんの作品を見るようになってからは、ますます好きになりました。
  • どんどん成長してます
    一般的に、AVデビューから作品が多くなり、経験を積んでくると、演技かかってきたり、ダラダラしてくるのが伝わるのが多いもの。フ◯ラもSEXもハイハイと熟しているのが作品から見えてきます。 ただ、皆道あゆむは例外。いつまでも演技ができない。天然のドスケベなんでしょう。 SEX大好き。 しかも、作品ごとに成長しているのが伝わります。新しい境地を切り開いています。 「潮吹き、失禁もの」も嘘くさいのが多いですが、「トイレがない現場」という設定で、ムズムズしながら、放尿してしまう姿は、なかなか拝めないものです。 しかもこんなキレイなお姉さんのオシッコだなんて。 見られただけで見っけモノのような気分!! 次は何をやってくれるか楽しみな女優です。 半外半中で中出しを期待!生チ◯ポもきっと好みのはず!!
  • かなり可愛い
    大胆にM字開脚して,卑猥なジョ~音とともに放尿する皆道あゆむ。 さすがに,カメラは見れず・・・,恥ずかしさが伝わってきます。 官能小説を朗読しているあゆむに手マンするシーンでは, どうにも堪えきれずに,書面を読めなくなり,「イク,イク,イク~!!」 その他,何回も潮を噴かされます。 チ○ポをフェラするシーンは,嬉しそう。 かなり可愛いし,素のお顔だけでも抜ける皆道あゆむ。 個人的には,ド派手にケバメイクをしたアップ顔も見てみたい。
  • 美人さんの放尿
    潮吹きものはあんまり好きではないけど、この子なら見たいって思わせるね。だってこんな美人さんのおしっこ姿なんて見れないよ。また、潮吹かされるときの表情がたまらんのよ。浴びさせてくれないかなぁ…
  • 女優はすごく良いが・・・
    この人の作品は1作目、2作目と購入したがこれらと比べると挿入時間が短く攻めも甘いように感じる。放尿というタイトルだからしかたないかもしれないが、もっと激しく攻めてほしかった。そういう意味では残念だ。ハードな絡みを期待している人ならスルーする事をおすすめする。
  • いい感じです
    最初のチャプの口いんでやられました。 口のすぼめ方がエロすぎて男優のフニャチンが歯がゆいです こんなんされたら即射ですよ