FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 126(10件のコメント)
  • これはいい
    久しぶりに造り物感の無い本当にかわいいと思えた女優さんでした。 男優もキスしまくったり女優に被ったりしない。 カメラも無駄に寄ったり引いたりしない。 製作側が女優を綺麗に見せる事に務めていると思います。
  • 女優さんは満点
    驚くなかれ、顔はパケ写のままです。 下から撮った顔は、トリンドル似になります。満点です。 動画になると、ニコニコ笑顔で更に点数アップです。 ただ、あそこがプニプニしていて撮りたいのは分かりますが、アップのシーンが長すぎです。 せっかく、懐かしい駅弁ファックで『イク』と言ってるのに、顔に行きません。 カメラワークは非常に悪いですが、体が敏感で次回作に期待が持てるので、非常に良いにしました。
  • 良い奥さんになりそうな娘がAVに・・長生きはするものです
    からみは見てのお楽しみ・・という悪意あるサンプル動画。 何度も言うけどアヘ顔とアヘ声、それとフェラ顔くらいは見せろっての。 それを見て良ければ買うんだから。そのためのサンプルだろうが。 ちょっと取り乱しましたが、実際は他の方も言う通り高レベル。 足腰を含めてむっちり系なのでスリムが好きな方は難しいが 若い娘のムチムチボディに目が無いオヤジ達にはストライクかと。 しかも初からみの後に泣いたりせず、相応にエロいフェラは出来るし 上半身の愛撫でパンツは濡れ濡れだしポテンシャルは高い。 お顔の上品さと持って生まれた色気でとても18には見えない。 多分、乱交やぶっかけよりもラブラブなセクロスが似合うはずなので そういう特徴を生かした作品を見てみたい。
  • 思い出し笑い的なニヤケの似合う可愛い娘
    スタイルが良すぎず、ほどよくむっちりしているのがなまめかしくてそそられる。 今回は我を忘れるほどには乱れたところを見せていないが、 全編にわたって、顔の印象がおおきく崩れずに可愛いままなのがいい。 (顔立ちが、活動休止する前の 鈴木 あみ を思わせる。) はずかしいことを要求させても、はじらうというよりは、満足げにニヤニヤしていることが多く、 こんな見た目で歳のわりにスケベなんだろうな、と思わせる感じがたまらない。 いい意味で(なかなかいそうでいない理想的な)普通の女の子な体型なので、 温泉旅館で浴衣なんか着てもらってからのしっぽり とか、 コットンの下着を着たままでじっくりねっちりねぶられ汗かきながらの とか、 無理に強いられるよりは、持ち前のスケぺさをあぶりだす方向で、以降期待したいところ。
  • パケとまったく変わらず、透明感アリアリ!
    こういったパッケージで、透明感あるかわいい子が 中身を見るとケバかったり、エラがはっていたり、 ぜんぜん印象の違う子だったり、デブだったりなどあるが、 この子はまったく違う! パケ通りの透明感とかわいらしさ。 とにかくかわいいの一言。 性格も明るく、恥ずかしがり屋で、笑顔までかわいく言うことなし!! クラスのアイドルになれる存在で、A〇Bなんかよりも 断然かわいい。 よくこういった子をスカウトできたものだ。 この子の裸とエッチが見れるだけで見る価値あり!
  • パケと実物のズレ無し
    パケと実物のズレが無く、 素晴らしいです。 女優は文句無しですが、 内容について言いうと、 絡みが2回だったのですが、 3回欲しかったですね。 さくらゆらちゃんとか、 自分のツボが最近続いているので、 嬉しい限りです。
  • パッケージがまんま動きます。
    他のレビューでも書かれてますが、パッケージのまんまですね。 清純、普通の女の子オーラむんむんです。 街中で見たりしたらまさかAVに出演しているだなんて絶対に思えないような子。 なんですが、がっつりセックス二回してるし! フェラチオもしてるし! なんかショックな。。 胸が痛くなるんですが、その切なさが清純系AVの醍醐味だとも思って観ています。
  • 好みは千差万別なのを承知で、20年に一人の逸材といいたい
    発売前からパケ写がかわいすぎると話題になっていましたが、 まあ散々過去に痛い目にあっていたので、ハードルを下げて 見ました。結果、もちろん好みの問題はあるにせよ、これは凄い。 かわいすぎる。女子アナとして世に出ても相応の人気が出る であろうレベル。AV歴20年を超えたおっさんですが、あっさり 自分の歴代お気に入りランキングの一位に立ちました。 スタイルがとかアザがとか言ってる方もいて、否定はしませんが 全然気にならないレベル。王道好き、ウブもの好き、女子アナ好き、 ほんわか系好き、ピクピク感じる子が好きな人、一つでも あてはまれば絶対買い。AV史に残る逸材と思います。 DVDでもいいんですが、できればHD動画で見ましょう。きれいですよ。 最後に、照れてくしゃっとなる笑顔が死ぬほどかわいい。 あーほんとたまらん。
  • 最高
    かなり可愛い。 胸も大きく綺麗で張りがある。 感じやすい。 なんせ初々しい。 全て良い。
  • 顔がすべて
    可愛いです! お腹周りがちょっと気になりますが、久々の美少女ですねー