この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 長谷川モニカAVデビュー
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 作品はソフトエッチだが、女優はトップモデル級の容姿。セクシー。
    ハーフ美女が好きなことと、パケ写真に魅かれ、購入しました。 長谷川モニカは、身長164㎝、B84㎝W58㎝H89㎝のファッションモデル級スタイル。特に脚が長くヒップラインが美しい。映像で見る顔も美人です。今人気のモデル・マギ○に雰囲気が似ている。日本語を流暢にしゃべるが、外国の南国育ち(ハワイ?グアム?記載なし)のハーフらしい。 作品は以下の構成です。 1インタビュー&初脱ぎ ・経験人数1名(外国人のみ)。スタイル抜群。 2フェラ ・水着姿でフェラ 3初SEX ・洋服、下着を脱ぎ、エッチ、マン汁、イキ 4水着姿でおもちゃでオナニー ・マン汁、感じてイキ 5二回目のSEX 洋服を脱ぎエッチ・マン汁、かなり感じる。体位は多彩。 エッチは、堂々しており、外国育ちを感じさせる。スタイルは前述のとおり、抜群で、脚が長いので、立ちエッチプレイが絵になる。おっぱいは、やや小さいが美乳である。感受性も高く、かなり感じて、イっている。作品的にはソフトなエッチ作品だが、ハーフ美女が好きな方にはお勧めの商品です。次回作も見てみたい。
  • 初々しい
    やっぱり、ハーフは可愛い。スタイルいいし、買って良かった!緊張感が伝わってくるくらい、ガチガチだっが徐々に良さが出てきてgood
  • ローラ?マギー?
    TVでよく見るハーフ美人さんのような容姿。 そんな彼女が日本人みたいにハァハァするから堪らなく良い。 未だ抑え気味のSEXは次回の為かな? どちらにせよ期待十分なハーフ系女優。
  • 見た目は,完璧にモデル
    見た目は,完璧にモデルの長谷川モニカ。 小さく可愛らしいお顔,スレンダーなスタイル抜群のボディー。 エロさなんかみじんも感じられないルックスだけど,こんな娘がAVに出演するんだね。 性欲旺盛なAV男優が本気で絡んだら,泣いちゃいそうな美少女です。 もちろん,ハードなプレイはありません。 普通に舐めフェラして,オ○ンコして,AVデビューです。 今後,どこまでAV的プレイに対応するか未知数だけど,負けずに頑張ってほしいです。 また,写真集(ヌード&エッチ)の発売を期待しています。
  • 可愛いハーフ
    女優さんの可愛さをもっと、全面に出すべきだとおもいました。もっと明るく仕上げてほしいです。