FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挑発メイド 桃果 小川桃果
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 勿体ブルー…
    運動をしていたような、固そうな肉感はなかなかの「桃果」嬢。 何と言っても、精子耐性の低さと頬骨が、いつも勿体ナイ…。
  • エエ顔しよるな~!
    安心感のある昔懐かしロマンポルノ体形というのか「The日本人女性」て感じで中年好みだし愛人に欲しいくらいだわ! 幸福感溢れるヨガリ顔(いわゆる魅惑の変身後の)セックスも今がし頃させ頃なんだろう彼女自身楽しんでるようで好感度アップ 程よく弛んだムチムチ感、程好い茶色でだらしないぶつぶつ感たっぷりの大きめな乳輪、もう少し色白であればコントラスト抜群だったのに 激安店のエース級って感じのオメコとケツ穴も食いしん坊っぽいので今後ハイブリッドに楽しめそうだ、僕のS心がうずいて仕方ない! あとは制作側の腕次第ってことなんだけど・・・ ショボイながらも官能小説っぽいのでセリフにも反映して欲しかった、予算が無いのはわかるんだけどそれに加えて監督の力不足大だわ! ここはやはりネチネチと陰湿で濃厚な変態主人とのカラミに重点を置いて作って欲しかった(誰もが一度は妄想する男のロマンなので) それにこの衣装なら古い洋館のほうがよかった、逆に言えば着物か割烹着で襦袢まくり上げてのシーンなどあれば興奮度アップだったのに まぁとにかく彼女の表情がイイ!フィクションとはいえ恍惚と言えばいいのか女の喜びを感じている顔をするのがウマイ!まさに顔芸! 今はめったに無いけど総鏡張りのラブホで間接的にこの顔見ながらハメ倒せたら男冥利に尽きるわ~ぜひSEX時にBGVにするべし! 関係ないけどこの海物語のプレミアキャラみたいな男はこの顔に納得してるのだろうか? 今後メンテナンス大変だろうなぁ~GACKTでさえアレなのに・・・
  • 本人プロデュース
    小川桃果が家政婦に扮して奉仕のプレイ。 本人プロデュースの官能のドラマらしいけど,さすがに才女,そっちの才能もあるんだね。 小さく可愛らしいお顔にナイスなボディー。 旦那様を介護するも,異常に性感が覚醒してしまい,男と絡んでしまう。 チ○ポ大好き,エロ女の性癖は,抑えられない。 自然と男を挑発してしまう。 全体的にハードなシーンは無いけど・・・,ドラマとしては秀逸としておきましょう。 小川桃果,将来は,AV監督か?