FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡の天然少女100%味わいます。volume.04 穂高結花
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 最高級・美人・可愛さ満点
    レビュー見てこの子知りました。正直100点です。 AVOPENにエントリーしている子ばかりチェックしていました。 こんなかわいい子がデビューしてたのに知らなかったです。 今日、速攻購入しました。 性格の明るさ、こんな子のエッチ見たいと思う子で、すごく良かったです。 AV女優として今後も購入100%です。 黒人さんとの乱交も見たいです。 みんなで応援しましょう。 出会えてよかった。メーカーさん金の卵ですよ。 正直、皆○愛子に、そっくりだと思います。でも、この子のほうがかわいいです。 ブログ・ツイッターどっちかお願いしたいです。企画じゃなく今後も単体女優として活躍してほしいです。 イベント等あったら告知お願いします。
  • 奇跡の美乳美尻美少女です!!!
    世の中おっぱいはでかけりゃいいという風潮がありますが、僕は大きさよりもまん丸のおわん形で乳輪が小さく、だけど乳首はピンとデカイおっぱいが理想で、彼女は希に見るその美乳の持ち主。もっとこの美乳首を沢山今後は映して欲しい。 「葵こはる」のような美少女性を持ちながらも、ワザとらしい演技は無く「素」で感じ恥ずかしくて声が出せない感じがたまらなくソソル。 合わせてくびれたウエストにまん丸のプリンっとした美尻。 彼女には大げさな感じる演技は似合わないので、このままナチュラルに変態になっていって欲しい。 アナル舐めも出来るところがこれまた最高!!しかし、激しさがちょっと足りなかったので、今後はもっとねっとり激しいアナル舐めを期待したい。
  • 『キュートな恥じらい』
    恥じらい もどかしさをとても感じ、心の中から大切にしたいなあ っと思った作品でした。 前作よりも、少し大胆になり見ているほうもドキドキ感があり、この子の成長がとても楽しみです。 次回の作品もとても楽しみです。 いいねえ 穂高さん :-)
  • vsヨシタクは伝説
    ヨシタクとの対戦は伝説とも言えるレベル。 きめ細かい白い肌の可愛らしい子が好きで嗜虐心の強い方には絶対にオススメの一作です。
  • 19さい
    田中み○実に似てます!かわいいです! カラダはやや発育途中という感じ。細身に小ぶりなおっぱい。美乳。鈴村あいり系 細くてスタイルいいので、スク水でよつんばいで後ろからのアングル最高です うぶな感じがいいですね
  • インタビューだけで彼女の虜
    穂高結花ちゃんは照れると笑っちゃうタイプの女の子。 オープニングのインタビュー中も何度も照れて笑っちゃいますが、下着を脱いでスタッフからバンザイを要求されるも「バンザイはしないです…」とかわいく照れて言う姿は、それだけでキュンキュンしてしまいます。 また、意気込みを聞かれて「観て下さい」と言ってしまった自分に照れて笑ってしまう姿は、まだHシーンが始まってもいないのにもう完全に彼女の虜です!
  • 天然美少女の、膣は【感度】が 良い
     【膣】に陰茎(おちんちん)や、バイブを入れられると、ウットリした表情になる為 本気で⇒感じてるに 違いアリマセン。演技じゃ無い。  ハダカで椅子に座り、バイブを【膣】に挿入されるシーンと、ローション手コキがコーフンしました。  天然少女の【膣】に、陰茎を深く差し込み、パートナーのSEXみたく反応してくれると 男優も撮影中なのに、コーフンして⇒満足出来るんです。  反応しない【まぐろ女】は、ツマラナイ。  お蔭様で、0721(射精)が 楽しめました。
  • 女優は最高!男優が気持ち悪い
    男優が気持ち悪いので、満点は無しです。 下半身だけ映るようにしたりしてくれれば、いいんですけどね。
  • 初々しさに伸びしろを見ました。
    これはもう セーラー服でのキモ男のセックスシーンだけで買いです。 夏セーラーをまさぐられながら、イチゴ柄のBPをあらわにされ マグワイへと突入! ただPがTバックなのが嬉しいような、残念なような、やはりPは普通でお願いしたいな。 頑張ってます。 頑張ります。 耐えてます。 耐え抜きます。 キモ男優の男根をぶち込まれ、もろもろの体位で、弄ばれます。 なかなか、感じる声がでません。だせません。 そこがいい! マグロのようで、マグロじゃないです。 キモ男優にカワイイお顔をもみくしゃになめられながらも、耐えます。 「い、い、い・・・・・」 なんていいたいんでしょう? 「いや、やめて」でしょうか? それとも「いい、いいいい、もっと、もっっっと」でしょうか? 想像をかき立てられるアエギ声に、こちらの息子も破裂しました。 ラストはお顔に大量の精液をぶちまけられ、お掃除。 余韻を感じさせてくれる、初々しい性交でした。 次作も期待してます。
  • 抜ける
    単純に女優が可愛いので抜ける。願わくばもっと女優にフォーカスしたエッチが見たい