FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳マニアがOPPAIに投稿してきたナンパ連れ込み盗撮SEX 無断でAV発売!! vol.2
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 教えてください!
    この女優さんの名前わかる方、ぜひお願いします!また、他に出ている作品があったらこちらもぜひお願いします!!
  • プライベート感があってエロい
    前半戦が盗撮のぞき風で後半戦がハメ撮り風です。 男優さんの家に招いた彼女と恋人さながらイチャイチャします。 所々でキスやおっぱい舐めがはさまるのがリアリティがあって良いです。 男優さんのホンネが出ている気がします。 普通のハメ撮りモノならそんな冗長な事はしないし、カットされるのですが、これはリアルな絡みをそのままお届けしています。 事を終えたあとに風呂場で一緒に湯船に浸かりながらのピロートーク 風呂から上がって電気を消して暗闇のなか一緒に寝るのですが、ここでもまたイチャイチャが始まります。最終的には電気をつけてのハメ撮りモードに移行します。 女の子のお肌も白くて綺麗でもちもちしている柔肌です。 ちょっとだらしないカラダがとてもそそります。 個人的にはかなりの良作ではないかと思います。
  • 間違えてたらごめんなさい。
    本山茉莉さんだったと思います。クリスタル映像さんのザーメンごっくん?などに出演されてますよ。