FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥かしがり屋の天然Fカップ!!38歳 本物人妻!家族に内緒でAVデビュー!!「私、夕方5時には帰らないといけないんです…」 神谷秋妃
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 25(10件のコメント)
  • リアルな人妻
    このオッパイ最高です。 凄く恥ずかしい表情がエロくて好感持てました!
  • ルックスは,最高
    38歳,3人の子持ちの人妻,神谷秋妃。 かなりの美人です。 そして,美巨乳&デカ尻のゴージャスボディー。 ルックスは,最高です。 家族には内緒とはいえ,顔出しでAVに出演してしまって・・・。 何故,AVなのか? 本性がエロなのか・・・,でも,男性経験は少ない。 恥じらいの初脱ぎから男優との絡みまで。 3Pまで経験して,AV的プレイに目覚めてしまい,次回はあるのか?
  • 美熟女
    内容よかった。作品の構成がよくて、女優の魅力をしっかりと出した作品でした。 今後、黒人やニューハーフとの共演みたいです。
  • 綺麗
    本当に38歳?? ていう声を出してしまいました! 顔もルックスも超S級的な感じで、よくこんな逸材を見つけてくれました。 プレイの方は少し緊張気味ですが、感じてる時の顔を見るだけで抜けます!! 初々しいフェラからカラミ&オナニー、最後は3Pという流れですね。 次回はもう少しねっとりとした絡みと痴女的な感じが希望かな?
  • 美人?かわいい?
    年齢の割にかわいく感じる 恥ずかしがり屋の人妻さんで オッパイも大きくてよかった デビュー作だからちょっと大人しめな 感じもあるけどプレイはよかった
  • 美人
    素人感のあるスタイルの良い美人です。 新人担当の貞松氏はやはりオーバーアクションの動きが変ですね。 いきなりウルフ田中のデカチン挿入はどうなのかなと思いました。 でも、フェラの時は大きそうに扱ってましたが、挿入は普通にしてたのはさすがに子持ちの奥さまですね。 雰囲気と顔が好きなので他にも探したい女優です。
  • デビュー作としては合格
    恥かしがり屋の天然Fカップ!!38歳 本物人妻!家族に内緒でAVデビュー、ですが、この女優さんはなかなかのエロさです。他の作品でも良い味を出してくれてます。
  • リアル人妻の魅力
    大きめ乳首がリアルで生々しいが、3人の子供を産んだとは思えない身体、美しい巨乳がたまらない。 素人らしい恥じらいのあるリアクションをタップリと堪能出来る。
  • 天然Fカップのあっさり系熟女
    38歳のFカップ人妻「神谷秋妃」のAVデビュー作。38歳、「いまさらAVデビューするにはちょっと恥ずかしい年齢」とあってか、まるで十代のようなうぶな反応を見せる彼女。初フ○ラチオのたどたどしさたるや、まさに「処女」である。アラフォー女優でこの恥ずかしがり方は実に新鮮。自慢のFカップ乳は素晴らしいフォルムで、三十路のボディーとしては驚異的。プレイ的には、良くも悪くも「大人しい」内容で、若干の物足りなさを感じつつ、「こってり」ではない「あっさり熟女」の絶妙な味わいを堪能。
  • 帝王切開の跡が生々しくて良い!
    ルックスは最上級ですね。 美人だし色気あるし、それでいて上品で清潔感あるし。 それでいて脱ぐと生々しい帝王切開の跡がクッキリあって、リアル人妻感が漂っている。 ほんとに素材は超一級品。 ただ、デビュー作という事で、緊張感が出ていてセックスは盛り上がりがイマイチでした。 次作に期待したいけど、なんか次作はつまらないシチュエーションの作品みたいなのでガッカリ。 いらないから、学芸会レベルの芝居とか、くそつまんねぇ設定とかは。